さすがに豪華過ぎませんか? | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<凄い嬉しいです🎶




( ≧∇≦)( ФωФ)❓🎁⌒ハイ❤️
配布の中身が豪華過ぎる!!

(*ФωФ)<AFKアリーナはTwitterをマメに見る事をお勧めします
(;≧∇≦)<期限が短いのもあるから。逃したらもったいない💦

占いカードと陣営チケットが本当に嬉しい💕

ソシャゲーは石の配布が1番嬉しい事が多いけれど

AFKアリーナは石よりガチャチケットの方が嬉しい

特に陣営ガチャは専用チケットでしか引けないので貴重✨


選択ガチャが1回追加に
今回はサイラスにしようかな

(≧∇≦)<これの2番目が欲しいからですね?
選択ガチャの時にサイラスが初めて出てくれたので手持ちにエリートがあって粉を頂きました

次エリート+にするとレアカード9枚貰えるっぽいので

グレイヴボーンの貴重なヒーラーだし今のうちに引こうかなと


アルナは期間的に今のイベントを全クリア出来たら粉2000は貰えるのかな?
この英雄商船の成長パックって今までもあったかな?

全然記憶に無いです…
( ФωФ)<貰いそびれたキャラもいたかも?
(*≧∇≦)<今回チェックして良かった💦


―――――――――――――

で、今日の訳なのですが
そそ>(ФωФ)(≧∇≦)<↑はデイリー前?
たぶん天井かな、サイラス

( ФωФ)<選択ガチャは天井を前提としてダイヤを貯めているのでハマっても気にしません
(*≧∇≦)<確実に欲しいキャラが入手出来るのって素晴らしい

エリート+にしたら2番目のレアカードが貰えました

これ期間中に最後まで上げるの大変そうですね💦


頂いたチケットで占い🔮
タレンさん来てくれました🌻

ε======(ノ≧∇≦)ノ(ノФωФ)ノ□


タレンさんエピック+に

これからもお世話になります


そして迷宮から
伝説武器が貰えたのはいつ以来だろう…全く覚えていません

欲しかったグレイヴボーン!!ダイモンとナーラさん用になりそうです

(;ФωФ)<もう少しお待ち下さい  🦁💢