レア→エリートでもビンゴに加算されますね♪ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<神話10体目🎉



選択ガチャ用に残しておいたレアストーンを2/3開封
こんな感じでレアをエリート→エリート+にしていたのですが

レアでもエリートにすれば加算される様です


そんな事をしていたらガンナーのお爺ちゃんがエピック+になったので


ロザリン神話へ☕️

これで神話は10体目
そして選択ガチャも+1


ロザリンのお陰でクリア

こういう構成の敵の為に引っ張られても耐えられるキャラも強化しないとダメなのかな…
(;ФωФ)<ナーラさん3体とか悪夢ですよ

( ☆∀☆)🔗( ☆∀☆)🔗( ☆∀☆)🔗


星が完成したらすぐ追加分の選択ガチャ引けるのかな?
(*≧∇≦)<20石で即完成しますが🌠

でも誰にしようか迷っています💦


今日から?

初回チャージセリス→グウィネスに変わったみたいですね