Kennyさん送別会:チーズビストロ カザーロ @ 上野 | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

娘と和光ティーサロンであまおうパフェを食べた後、13時からチーズビストロ カザーロでKennyさん転職お祝いの会をKennyさん、Kクン、Yクンと。Kクンがアレンジしてくれました。

上野駅の近く

パフェを食べた後なので、ちょうどいい感じの分量でした。

 

 

 


Kennyさん、新天地でもお身体に気をつけて、Kennyさんらしくガンガンいっちゃってくださいウインクまたこのメンバーで集まりましょうね。


この後、自宅で少しJoliクンとのんびりお昼寝した後、新国立劇場へ。