銀座 和光 ティーサロン:あまおうパフェ(3) | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

昨日(土曜日)の午前中に娘と銀座 和光 ティーサロンに行ってきました。

 

最近では、2021年5月にミナルディーズ


2022年7月に時計塔90年限定メニュー バニラパフェ


今回のお目当ては Instagram に動画が投稿されていたあまおうパフェですパフェ

この動画を見たらどうしても食べたくなりました爆笑娘にも動画を見せたらかなり乗り気だったので、一緒に行くことにしました飛び出すハート


今月末までなので、このタイミングしかない。前職の同僚Kennyさんが転職するというので、送別会というかお祝いの会が13時からでしたが、その前に行くことにしました。雨の中、10時に到着(開店10時半)して無事第1グループ(というか、2番目)ウインク


ミナルディーズやフレンチトーストにも心動かされましたが、やはり初志貫徹して、あまおうパフェパフェ


いちごが美味しい〜ウインク 娘もご機嫌でした飛び出すハート




娘よ、いつも付き合ってくれてありがとう飛び出すハート