おりんち @ 虎ノ門 with クラスメイト | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

金曜日の夜にFacebookでつながっている元クラスメイトのコウジからのお誘いを受け、飛騨産直食堂 おりんちで夕食会。

 

コウジ、ジョウジュウ、ABちゃんと4人で。平日はめちゃくちゃ忙しいけど、土曜日に仕事することにしたキョロキョロので、早めに仕事を切り上げて参加することが出来ました。お店の選択・予約もコウジがやってくれた。昔の仲間とのお食事会はめっちゃ楽しいウインク


というわけで今日(土曜日)は仕事でした…というかまだ仕事中キョロキョロ