クレーム ブリュレ ラテとバタースコッチドーナツと亀井聖矢さん | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

東京・春・祭のチケットを無事希望どおり取れたのでうとうとzzzしているうちに、Joli様を含めて家に誰もいなくなっていたガーン

 

寂しいので、娘のバイト先のスターバックスに勝手に父親参観に行くことにしましたウインク1か月半ぶり。

 

娘が作ってくれたクレーム ブリュレ ラテラブラブとバタースコッチドーナツドーナツ美味しかったキラキラですが、後で調べたらそれぞれ400kcalを超えていたキョロキョロ


娘がバイトしている様子を見ていると、結構カスタマイズする人が多いのが分かりました。見ていると、中には「キャラメル マキアートのキャラメル少なめ」びっくりじゃぁ、なんでキャラメル マキアートを注文するんだろう?えー帰ってきた娘に尋ねたら「キャラメル マキアートを飲みたいけど、そのままだと甘すぎるから、甘さをおさえるためにキャラメルを少なめにしているんだよ…きっと」なのだそうな。バイトを始めた当初はカスタマイズが多すぎてなかなか対応できず、半ベソかきながら「止める!」と言っていたのに成長したなぁと嬉しいパパさんなのでありましたキューン愛飛び出すハート



昨年1月に飯守泰次郎さん指揮東京シティ・フィルとの共演でショパンのピアノ協奏曲第1番を聴いた亀井聖矢さんが、ロンティボーで第1位のニュース。この時めちゃくちゃ感動したのでやってくれると信じていました。さらなる活躍に期待です。その時も女性からの人気があったし、チケットが取りにくくなるかな。