Pâtisserie & Chocolat Bar Del'immo 目白店 | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

日曜日。お昼ごはんに何食べようかなと考えていると、パフェでもいいかなと…娘を誘うと、行くとのこと。銀座和光ティーサロンは14組待ちと表示されていたので諦めて、猛暑の中、娘と一緒にPâtisserie & Chocolat Bar Del'immo 目白店へ。

店内も夏真っ盛りひまわりひまわりひまわり

 


ちょうど1年前に日比谷ミッドタウン店でパフェを食べた。今回は、目白店限定パフェがお目当てです。

 

カウンター席は6席のみ。目の前で作ってくれます。私が注文したのは、パフェココマンゴー + ノンアルコールのピニャ・コラーダ。

 

意外と早く出てきました。マンゴー好きにはたまりません爆笑マンゴーのソースはお好みのタイミングでかければいいそうです。

 

娘はショコラ・パンケーキにショコラ・シェケラート。

 

こちらも美味しそうウインク


ちょっとずつシェアし合いながら、両方とも楽しめめました。両方ともめっちゃ美味しかった。娘よ、鰻重もパフェも付き合ってくれてありがとねウインク