お利口Joliクン | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

日曜日のN響演奏会に行く前。Joliの2回目の散歩を済ませて支度をしていたら、Joliが自らハウスして、お座りしてこっちをジッと見つめている爆笑 Oh, Joli。キミはなんていじらしいのでしょうチュー こんなにいい子でお利口さんにしているJoliを家に一人置いて外出するのが罪悪感。「ゴメンね。帰ったら遊ぼうね」と美味しいオヤツをプレゼントしてからNHKホールに向かう。

 
帰ったらJoliがお出迎えしてくれた爆笑 待っていてくれたんだね笑い泣き ただ、マッサージしてほしいだけ?びっくり それでもいいからやってあげるねウインク
いつもなでなでしてあげる爆笑