今日は6時10分おきました私は眠いです。パパが タイマーし忘れた ホームベーカリーで 起こされました。今から ハルくんは 小豆入り ホームベーカリーを たべます「パパはどこいった?」と聞くと「新幹線のって会社いった」、と言います。
外食、成功♪今まで ごはんが 運ばれてくると 同時に 椅子を 降りて走り出しました。今回は ごちそうさま、と言って 走り出しました。韓国料理のキッズメニューで チヂミとスープとごはんは 完食。杏仁豆腐とスープの具は 残しました。