おばけだじょー今回の往復車内は きちんと チャイルドシートに座ってくれて とても楽です。只今、大津で 渋滞に 巻き込まれています。ハルくんは 昨日の就寝23時過ぎだっにも 関わらず まだ 昼寝の兆しも 見えず、おばけだじょー、とこの顔を しております。
水疱瘡 治癒にベロン産まれたばかりの時は 添加物ダメ、砂糖ダメ、冷たい物ダメ、、、、 と ずっと しておこう、と思いますが 全く 止められず、次々と 解除。おかげさまで 水疱瘡、治りました。昨日は ベロン(ソフトクリーム)食べる~、に 連れて行きました