今日も元気でした無事に水疱瘡の全身カサブタになり、元気になり、安心致しました。発熱せず、痒がっているのは少しだけ、と痕も残らないでしょう。良かったです。来週から保育所にも行けます。しきりにパパ、いつ帰ってくる?と聞きます。終新幹線にはのったかな。
眼鏡とGood jobs両手の親指と人差し指の先をくっつけて 丸を作ります。それをそれぞれの目にあてて 「Good jobs 」と、やってみたら 大爆笑。最初は全く 真似が 出来ず 両手を開いたまま目の前にふさがっていました。この写真は たいぶ 進歩したバージョン。「とんとんとんとん、眼鏡さん~」にも なります♪
お舟に乗ったよ今日、保育所着くなり、会う人みんなにブーブーとお舟乗ったと言い続けてました。お友達のお父さんは困り顔でした。(3回以上言っていた)相当、うれしかったようですこの写真は 2階からの階段、5回以上、一人で降りると 頑張っていました。手を貸そうとすると 凄い怒ります…