しょぼチンハルくんは 猫を 見つけて 近寄ると 植え込みに 逃げました。見つけようと必死ですが 無理です。出てきません。ママの東京宿泊出張は 無事に終了。今 帰りの新幹線で 少し仕事をして 保育所に お迎えに 行きます。
おじぞーさん見に行く今日、パパは 電車に 乗って 京都の会社に行きました。京都には おじぞーさんが たっくさん たっくさんいて パパは それも 見に行ったの。と朝 言った事を思いだし、保育所から 帰ってきたら 50回は こんな 泣き顔で 僕も行くと、21時には 玄関まで 行き 今から行くと 泣いてないて。大仏、観音、お坊さん、おじぞーさんに 何かと反応します。さて、おやすみなさい