〜今幸せを感じて望む未来へ〜

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

これまでに
ワークライフスタイリングセッションを
を受けてくださったお客さま

 

 

image

 


そのお客さまのSNSを

何気なく見ていると
 



時々


あれ?!
〇〇さん、セッションの時に
話されたこと
叶えた?!
叶ってる?!
と感じることがあります!!!

 

 


 

「お茶会をしてみたい!」
と言っていた方が
お茶会を開催されていました!
 

「理想の家や部屋はこんな感じ!」
と語っていた方が
可愛らしいテーブルや椅子を購入し
ストーリーズにあげていました!
 

「カラフルな洋服を着てみたい!」
とお話されていた方が
カラフルな洋服を着て写真に
写っていました!

 

「古民家でお仕事をしたい!」
と言っていた方が
古民家でイベントをされていました!
 
などなど

 

 

 

 

image


叶えたんだー!!
叶ったんだー!!

わ〜すごい!!!
すごいーー!!!
\ 

 

 

 

 

 

 

私はひとりで感動しておねがい
熱くなって爆  笑
嬉しくなっていますーー!!照れ

 

 

 


叶えたのは
叶ったのは
お客さまが
自分の理想や夢の方向に向かって
エネルギーを注いだから!!
動かれたから!!!


 
 




理想や夢って何だろう?
どの方向に私は向かっていきたいんだろう?
どこにエネルギーを注いだらいいんだろう?
ということに悩まれている方は


ワークライフスタイリングセッションで
まずは
進みたい方向を見つけてみることを
おすすめします!!
 
  
 

 



ただ今
「Happyシェア10日間」と
「ワークライフスタイリングセッション」
のセットメニューを期間限定で受付中です!

 

 

 

 

こちらも受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのご感想やご質問など

ございましたら
お気軽に公式LINEに
メッセージをください!

友だち追加

(@871gvfrv)