〜今幸せを感じて望む未来へ〜

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

あなたの「結婚したい!」を応援

5名様限定無料

アラフォー婚活セッション

のお知らせです!

 

 

 

 

 

私は35才で離婚をしました。

 

離婚直後は

もう結婚なんてしなくていいー

と思っていました。

 

 

 

 

ところが

年月が経っていくうちに

少しずつ感じる

人生のパートナーが欲しい?!

もう一度結婚したいかも?!

という心の奥にある想い

 

 

 

 

けれど

私はアラフォーという年齢

 

 

 

 

アラフォーの年齢で

パートナーなんてできる??

アラフォーの年齢で

再婚なんてできる??

 

 

 

「このままひとりでいいじゃない!!!」

と自分に言い聞かせて

日々を楽しんでみるけれど

 

 

やっぱり私の中にある想い

 

この想いどうしよう???

どうしたらいい???

 

 

 

パートナーや結婚への

想いや気持ちが胸の中にあっても

 

 

受け入れることも

受け入れないことも

できずモヤモヤ

苦しさも感じていました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんなある時、私は

「アラフォー婚活!」

という言葉を目にしたんです。

 

私は少し救われたような気がしました。

 

 

 

「アラフォー婚活」の文字は

アラフォーの私に

言ってくれたような気がしました。

 

 

 

 

 

 

「アラフォーからでも

婚活して結婚できるよ!」

 

「アラフォーでも

パートナーが欲しいとか結婚したい!

って言っていいんだよ!」

 

 

 

 

 

 

私は、

自分の気持ちに認め、素直になって

積極的に婚活をするために

 

「アラフォー婚活」を

することにしました!

 

 

 

実際にアラフォー婚活をして

ご結婚された方から

サポートやアドバイスをいただきながら

婚活をしていったら

 

 

今の夫との出会いがありました!!!

再婚をすることができました!!!

 

 

今、結婚生活を楽しんでします!

 

image

 

 

 

 

アラフォーという年齢で感じた

パートナーが欲しい!

もう一度結婚したい!

という自分の想いを

無視しないで大事にして

婚活して良かった〜!!!

と今つくづく思っています。

 

 

 

 

 

婚活って

ちょっとしたことで

すぐに不安になったり悩んだりして

落ち込みます…

 

 

 

もしも、相談する人がいなくて

ひとりで婚活をしていたら

私は理想のパートナーと出会うまで

婚活を続けるということは

できませんでした。

 

 

アラフォーからの婚活には

寄り添ってくれる人

応援してくれる人

相談に乗ってくれる人

がいると、心強いです!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結婚したいけれど。。。

婚活しているけれど。。。

で止まってしまっている

アラフォー女性の方

 

 

 

「結婚したい」という

自分の想いを受け入れてみませんか?

 

 

怖さや不安もあるかもしれませんが

婚活や結婚のこと

理想の未来のことを

考えてみる時間を作ってみませんか?

 

 

今婚活されている方で

お悩みがある方もお話に来てください!

 

 

 

 

 

アラフォーからでも婚活できます!

アラフォーからでも結婚できます!

 

 

あなたの婚活や結婚を応援します!!

 

 

 

 

 

 

 

  アラフォー婚活セッション(5名様限定無料!)

 

【日時】お客さまとご相談のうえ、決めさせていただきます。

平日10:00〜16:00だと調整しやすいですが、土日やこの時間以外でも可能な場合がありますので、ご相談ください。

 

【時間】60分

【場所】オンライン

【金額】無料

【お申込】公式LINEよりお申し込みください♪(女性限定)

友だち追加

(@871gvfrv)