〜今幸せを感じて望む未来へ〜

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

期間限定!!

 

2つのメニューで理想に近づく私になる♡

ワークライフスタイリングセッション

  &

Happyシェア10日間

のお知らせです!

 

 

 

 

 

会社と家の往復だけの毎日

仕事や家事や育児をしているだけで

あっという間に過ぎてしまう毎日

「私、このままでいいのかな?」

 

 

なんとなく

やりたいことはやれている

気がしているけれど

「何か満たされていない」

 

 

やりたいことはあるんだけど

「思うだけで行動できない」

 

 

 

 

 

 

もっと人生を楽しみたい!!

もっと幸せを感じられる人生にしたい!!

 

 

 

 

そう思うことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私もかつては

会社に行って仕事をして

帰ってきてご飯を食べて寝る

を繰り返していた日々がありました。

 

 

収入があって

毎日の生活は送ることができている!

 

 

まあまあ

幸せなんだろうな私〜

と感じていたのですが

 

 

 

心の奥では

 

何か満たされていない???

このままでいいのかなぁ私???

と感じるところもあって

 

モンモンしていた時期がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うと

モンモンの原因はこのようなことでした。

 

・自分の本音を隠していたこと

 

・本当は叶えたいことを無視していたこと

 

・「このままでいいじゃない」「今のままでいいじゃない」という自分と

 「このままじゃ嫌」「今のままじゃ嫌」という自分の両方を感じていたこと

 

 

 

 

 

 

 

無意識に

本音を知ることも叶えたいことを出すことも

怖かったんです。

 

だって

どうせできないし

どうせ叶わない

と思ってしまうから

 

 

 

このままでいることが

傷つかないし幸せだよって

思う自分がいる。

 

 

 

こんな私じゃ嫌

こんな私嫌い

こんな私ダメ

と思う自分もいる。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

モンモンしていた私でしたが

モンモンが無視できなくなったと感じた時

 

私は、変わりたい!という想いから

気になる講座などを受け始めました。

 

 

 

心の奥にあった本音や理想を引き出してくれ

寄り添ってくれたメンターや

一緒に頑張り、私のことを応援してくれる仲間

との出会いは

 

私に変化を与えてくれました!

 

 

マインドと行動の両方をサポート

してもらったことで

少しずつ変化することができたんです!!

 

 

 

 

 

 

理想の未来を思い描きながら

何気ない日常に幸せを感じることが

できるようになったら

 

新たな選択やチャレンジが

できるようにもなり

 

仕事もプライベートもガラッと変化しました!!

image

 

 

 

人が現状から変化をしていくには

自分の本音を知り

いい波動、いい心の状態を作りながら

今までとは違う選択や行動を

少しずつしていくことが大事だと感じています。

 

 

 

ただ、

自分ひとりでは

変化していきにくい人もいる

 

ということも感じています。

 

私がそうでした。

 

 

 

 

 

 

そこで

私の経験を生かして

現状から理想の未来へ近づくための

きっかけづくりに

オススメしたい2つのメニューを

セットにしました!!

 

 

 

「ワークライフスタイリングセッション」と

「Happyシェア」のセットです!!

 

 

 

 

「ワークライフスタイリングセッション」は

理想の未来を思い描き、

今できることを見つけて行動してみる!

というセッションです。

 

 

「Happyシェア」は

今の幸せを見つけ

今の幸せを感じる!

という効果がある

スリーグッドシングスというワークをします。

 

 

 

 

2つのメニューで

「引き寄せの法則」などで言われている

いい波動、いい心の状態 × 行動 = 理想の未来

を目指します!

 

 

 

 

これまでに

「ワークライフスタイリングセッション」と

「Happyシェア」を

両方受けてくださったお客さまの中には

こんな方がいらっしゃいます!

 

 

・自分のやりたいことが明確になり、どんどん行動をされている方

・本業にやりがいも感じているけれど、副業にもチャレンジをしてみたくて一歩を踏み出された方

・好きな人と結婚したい気持ちを受け入れて、動き出した方

・仕事もプライベートも大事だけど、今の優先順位はコレだ!と決めて、バランスをとりながら生活をされるようになった方

 

 

 

 

 

 

「ワークライフスタイリングセッション」

何が好きで、どんなことに憧れがあるのか?

本当はどうしたい?

理想の未来ってどんな未来?

をお話しながら

今できること、できそうなことを

を見つけていきます。

 

私からも

私が思いつく限りの

今できそうなことの選択肢をお伝えさせていただきます!!

 

 

 

理想の未来を感じてみることで

気づくことがあります!!

決断ができることがあります!!

 

image

 

 

 

「Happyシェア❤︎」

今ある豊かさに目を向けて

マインドを整えていきます。

 

物事の見方って

無意識に癖がついています。

 

Happyシェアをすることで

いつもと違う目線で1日を過ごすことで

同じ日常が

優しくあたたかい世界に

感じられるようになります。

 

 

マインドが整うことで

自分への信頼や愛を感じて

今までできなかったチャレンジなどが

できるようになったりします!!

 

 

 

 

「ワークライフスタイリングセッション」と

「Happyシェア」で

 

理想の未来を描いて

今の自分を受け入れ

今の自分を満たし

今ある環境に感謝しつつ

理想の未来に向かって

何かチャレンジしたくなる!!

 

そんなあなたに出会ってみませんか?

 

 

 

 

  ワークライフスタイリングセッション&Happyシェア10日間

①ワークライフスタイリングセッション(個別)

理想の生き方や働き方に近づくための選択肢をたくさん出していき、今できることや今できそうなことをみつけます。

 

◆日時:お客さまとご相談のうえ、決めさせていただきます。

平日10:00〜16:00だと調整しやすいですが、土日やこの時間以外でも可能な場合がありますので、ご相談ください。

◆所要時間:約90分

◆場所:オンラインZOOM

 

 

②Happyシェア10日間

グループLINEを使用して、スリーグッドシングス(その日の良かったことを3つ挙げてみる!)を10日間行います。他に参加者さんがいない場合は期間中、私とマンツーマンでやり取りをさせていただきます。他に参加者さんがいる場合は、他の参加者さんと一緒にグループ内でシェアをしていただきます。

◆期間:お客さまのご希望の開始日から10日間

◆場所:グループLINE

 

 

【申込期間】

8月31日(木)まで

 

【金額】

ワークライフスタイリングセッション&Happyシェア10日間

→3,300円(税込)

※期間中はワークライフスタイリングセッションのみ、Happyシェア10日間のみをご希望の方は

2,200円(税込)でご提供いたします。

 

【お申込】

公式LINEよりお申し込みください♪
(女性限定)

友だち追加

(@871gvfrv)