しらさぎ物語アイス | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

岐阜県の美味しいお話👅



岐阜県飛騨地方の、いえ下呂温泉♨️の銘菓、しらさぎ物語。

下呂温泉♨️や高山のお土産屋さんではだいたい販売されていますニコニコ

🔶しらさぎ物語のお話👅

ちょっと固めのウェハースのような生地にホワイトクリームがサンドされているお菓子で、私は結構好きなのでよく買って帰りますニコニコ


先日、飛騨川温泉♨️へ訪れた際に、売店で此方を発見しました目

しらさぎ物語アイス🍨

🔶飛騨川温泉のお話♨️



中身。

しらさぎ物語がおっきくなった感じ~爆笑

見た目まんましらさぎ物語ブルーハーツ


間にはバニラアイス。


飛騨で育った牛の搾りたての生乳を100%使用し、生クリームをたっぷり使ったアイスクリーム🍨


生地はちょっとしんなりしていますが、しらさぎ物語だわ~爆笑


モナカアイスに似てますがちょっと違う。


しらさぎ物語のアイス🍨ですブルーハーツ


お風呂あがりになかなか良かったですグッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!



🔷しらさぎ物語