大山ラテ | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

鳥取県の美味しいお話👅



鳥取県島根県を車🚗で走っていると、LAWSONに我らの地方では見たことがない旗🏴がなびいていました。


大山ラテ☕


コンビニでは店内で淹れたてのコーヒー☕がお手頃価格でお手軽に飲めますねウインク

我らもしょっちゅうファミマやセブンイレブンで購入しては飲んでいます爆笑

LAWSONではマチカフェという名前で販売されています。

マチカフェは昔はレジで注文して店員さんが作ってくれるシステムで、レジが混雑するしあまり好きではなかったのですが、今は他のコンビニ同様にせるになりましたね~ニコニコ

そんなLAWSONマチカフェでは中四国地方限定のメニューがあり、それが大山ラテなんですキラキラ



カフェラテ☕の牛乳が大山乳業白バラ牛乳🥛を使用しているんです!!

鳥取県の大人気なご当地牛乳🥛白バラ牛乳🌹

大山乳業🥛の乳製品は美味しくて大好きグリーンハート

🔶大山乳業🥛のお話🐄

前から大山ラテ☕気になっていたので購入してみましたニコニコ

寒かったのでホットで。


うん、見た目から牛乳成分しっかりしてそう爆笑

ミルク🥛が濃厚でまろやかで美味しいピンクハート

すなば珈琲の半額以下のお値段で、コーヒー☕も美味しいわ~ブルーハート

🔶すなば珈琲のお話☕

もう鳥取来たらすなばじゃなく、マチカフェ大山ラテを飲もう~えー


これからの時期はアイスも美味しそうブルーハーツ


大山ラテアイスバーというのも販売されていたんですね~びっくり


地元ではファミマかセブンイレブンに行ってしまいますが、中四国地方行ったらもうLAWSONに行こう~ルンルン


広島とかもそうなのかな?

今までぜんぜん気にしてなかったよチュー



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!


🔷大山乳業🐄