中華そば正善 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

和歌山県の美味しいお話👅


先日、和歌山県に訪れた際に、和歌山ラーメン🍜が食べたくなり、行ってきましたニコニコ


直に和歌山ラーメンのお話🍜



和歌山ラーメン🍜には、豚骨ベースの豚骨醤油味井手系と、醤油ベースの豚骨醤油味車庫前系があります。

井手系は独特の豚骨臭がするので、好き嫌いが別れまして、我らはあまり得意ではないので、豚骨臭のあまりしないお店を探しました❗


そして訪れたのは此方、中華そば正善。

和歌山では和歌山ラーメン🍜のことを、普通に中華そばと言うそうですニコニコ


店舗、綺麗な建物。

店前に駐車場ありましたが、少し離れた場所にも第二駐車場があり、人気のお店なんだな~って思いました。

検索🔍️している時、人気の店で並んでることが多いと書かれていたのですが、ラッキー流れ星なことに全く並ばす直ぐに入店できました✌️


壁に貼られたお品書き。

メニューの種類は少なめ。


テーブルにはセルフのお寿司🍣とゆで卵🥚


相方は巻き寿司🍣を頂いていましたが、私は和歌山ラーメン🍜っていったら早ずしでしょ~って事で、早ずし🍣を頂きました爆笑


シメサバの乗った押し寿司です❗

お寿司🍣を食べながらラーメン🍜を待つのが、やはり通なんでしょうねウインク


ラーメン🍜が運ばれてきました爆笑

特中華そば🍜

チャーシューが多めに入ってます。

うん、うん、豚骨臭あんまりしないニヤリ

味はこってりさもありますが、案外シンプルであっさりめ。

もう少しパンチあってもよいかなって思うのですが、そしたら臭いがしますもんね。

なのでこれくらいが好みかも。

チャーシューもジューシーで美味しかったですイエローハート

でも、我らはやはり、アロチがいちばん好きピンクハートかなっえー


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!


🔷和歌山ラーメン🍜 正善

 

 



 

 



 

 



 

 



 🔷和歌山ラーメン🍜