GW その4 ラスト | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

GW最後のお出かけは


富士~~サファリパーク♪♪へ


前日の夜に決めて、1年振りに行って来ました音譜



今回は1年前の入園大渋滞の反省とGWの混雑を踏まえ


早めに家を出たら拍子抜けするくらいに、すんなり入る事が出来ました!


そして去年は乗る事が出来なかったジャングルバス にも乗れましたニコニコ


1462450632980.jpg

それでも9時の時点で、14時のバスでしたがガーン



バスまでの間はパーク内をぐるぐると回り


産まれたばかりのライオンの兄弟を見たりw
1462450655484.jpg


自分の車でもサファリゾーン にも入りとパーク内を満喫!
1462978293656.jpg


1462450673300.jpg


1462978892604.jpg

1462978904769.jpg

そして、お目当てのサファリバスに乗車して

1462450723271.jpg

1462450764037.jpg

1462450734666.jpg

1462450750124.jpg

乗る前は、バス~バス~とテンションが高かった子供達も


いざ乗ると、初めての乗り物のビビったのか!?


今にも泣きだしそうな感じながらも、絵本で知っている動物を見ると


ライオンしゃ~ん・ゾウしゃ~ん・クマしゃ~んと


なんだかんだ楽しそうでした音譜



GW中でメチャクチャ混むかな?と思っていましたが


思ったより人も少なく、思い通りに動けて行って良かったですチョキ


ただ帰りの東名は大渋滞で最悪でしたしょぼん