GW その3 近所のいちご狩り | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

自分の連休中の予定は霞で終わってしまったので


あとは家族サービスでした!


とは言っても、特に出かける予定はなかったので


今シーズン2回目の、いちご狩りへ!


当日の朝、何気に行こうか?になり決まりましたw


1462450603329.jpg

場所は毎日通勤で前を通り、自宅から4分!


信号は1つしか通りませんw


信号に捕まらなければ2分くらいかな!?



一応は予約なしだったのでTELで確認し


当日のいちごが無くならなければ大丈夫ですよ!と言われたので


10時前には行ったのですが、既に人人人....


他県ナンバーばかりでしたガーン


が、少しの待ち時間で無事に入れました!!


1462450589361.jpg


毎日、前を通り度にまだまだいちごあるな~っと思ってましたが


思った通りに、まだまだ残っていました!


前回の静岡いちご狩りは平日だったので、制限時間30分の時間を多少過ぎても


大丈夫でしたが、今回はほぼジャスト30分で終了。


それでも数は数えてないけど、かなりの数のいちごを食べられましたニコニコ


チビ達2人も大満足だったかな音譜



気軽に行けて、家を出て1時間後には帰って来られるので


また機会があれば行ってみたいと思いますいちごいちご