53ピックアップ | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

昨日は絶好の釣り日和の中


地元丹沢湖で行われた53ピックアップに


参加してきました!!!

1463387325148.jpg

いまの丹沢湖は水位が高く、湖岸に下りられる場所も少なく


陸地も少ないので、掃除面積は狭かったですが



1463387343253.jpg


明らかに道路から捨てられた不法投棄ゴミもあり


1463387332530.jpg


短時間ながらも、かなりの量のゴミが集まりましたガーン


思ったより釣り関係のゴミは少なかったかな!?



水位が下がり、陸地が広がれば、きっと根掛かったライン等も出てくると


思いますが、今回はペットボトル・缶などが多かった気がします。


次回は来年?秋?


解りませんが、次回も参加しようと思います!!