行きたい~~の叫び | まさの叫びブログ SEASON2

まさの叫びブログ SEASON2

SEASON2スタート(^-^)v

怖い話と微妙な笑いを書いていきますので
よろしくお願いいたします!!

ツイッターも始めたのでよろしく~~
毎日?つぶやき中~~ @5401Mmura
めっちゃ募集中~~頼む~



こんばんわ田村正和です。

僕は、君のパパじゃない!!



というわけで、田村正和のものまね
から始まる・・・・


何がじゃ(゜o゜)\(-_-)

またひさーしぶりの更新なのに!!

だいたい更新しなすぎたろ💢

しかも、ものまねって!!

文字じゃ似てるかわからんし!!

所で、怖い話は?


え?そうなの?わからん?

似てるよ!自信あり(///ω///)♪


10年以上前に200人位の前で
披露したら・・・・・

なんと!!

一瞬!!

時が止まった!!

あの快感が忘れられない(^o^)v


あの~~それって~~もしや?

スベったんだよね?

それも、物凄いスベってるよね?

所で、怖い話は?


え?そうなの?

何か偉い人から!!

「凄い勇気だね♪」

褒められたよ♪

か・い・か・ん(///ω///)♪


あっそ~~

もういいや!!

で?

僕は、君のパパじゃない?」

って、何?

所で、怖い話は?


知らんの?

田村正和の代表作!!

「パパはニュースキャスター」

見に覚えのない子供が3人突然
現れてお父さんっていうドラマ。

ちなみに3人とも母親が違うのよ!

その子供たちに言うセリフ!

「僕は、君のパパじゃない」

ちなみにものまねしました(^-^)v


だから!古い~~古い~~

普通は「古畑任三郎」じゃない?

それにものまね、わからん~~

おい!怖い話は?



あ~~東京行きたい~~

めっちゃ東京行きたい~~

だから!方法発見(^o^)v





こうやって丸い物を敷き詰めて、
上に乗って東京まで~~GO(^-^)v


おい!おい!

丸い物を敷き詰めてって!!

どんだけ必要なの?

何十年かかるんだよ!!

ん?これ?

ツイッターでやったネタだよね?

使い回すな!!

だから怖い話は?


は!ばれた(///ω///)♪テヘテヘ

ツイッターは毎日更新中~~(^o^)v

何故?東京に行きたいかも!!


何故って「AZUMI」の舞台
観に行きたいんでしょ?

川栄の!!

その前にいい加減に!!


怖い話は?


あ!先に叫ばれた!!

じゃ俺も!!


東京行きたい!


いいかげんにしろ~~

怖い話は?

そろそろ離れていくよ!!

そうじゃなくても、SEASONS1を
読んでくれてた人の半分以上が
アメブロやめてるのに!!

いつ更新するの?


は~~い!

じゃ!真面目に!


怖い話の更新予定は連休中を予定
してます。

内容は、怖い話とその怖い話を
書いてる途中におきている、
怖い話?不思議な話?を、混ぜて
お送りします。

途中に?

相変わらず治らない風邪?

手形?心霊写真?音?匂い?


お楽しみに(///ω///)♪




ツイッターも宜しくお願いします。


ツイッター  @5401Mmura


押してね♪


ほぼ毎日更新中~~(^o^)v