あなたの見えているのはこの世の者ですか?「怖い話」 1 | まさの叫びブログ SEASON2

まさの叫びブログ SEASON2

SEASON2スタート(^-^)v

怖い話と微妙な笑いを書いていきますので
よろしくお願いいたします!!

ツイッターも始めたのでよろしく~~
毎日?つぶやき中~~ @5401Mmura
めっちゃ募集中~~頼む~


今回の怖い話は、怖い話を書いている
最中に起きた出来事、怖い話本編を
混ぜてお送りします。

そして本来書く予定だった怖い話が、
あったのですが、ある事情により断念
した経緯についても書いてあります。





注意:これを読んで何か起きたとしても
   一切の責任は負いません!

尚、心霊写真?が出てきますので、
苦手な方は、ご遠慮下さい!






まずは、途中で断念した、ある女性の
お話の冒頭部分から始まります。

ちなみに女性とは、以前書いた怖い話
に登場した方の若い頃の話です。

読んでない方は、

秋の怖い話 前編

秋の怖い話 後編


それではお読み下さい。




怖い話本編、


リサ・クサックサッ~~クサイ~~


ナミ・何?急に?


リサ・何か臭くない?


ナミ・クン、クン

   ん~~ぜんぜん


リサ・そう?何か臭い~~

   お風呂にはいってる?


ナミ・え?私?

   ウソ!クン、クン

   ん?何で私よ?

   ちゃんと入ってます💢

   リサでしょ~~

   自分が臭いんじゃないの?

   リサって足臭いし(笑)


リサ・うっそ~~

   どれどれ~~


ナミ・ちょっと~~

   道端で足を嗅ごうとしないで~


リサ・は・は・は(笑)

   冗談、冗談(笑)

   って足臭くありません💢


ナミ・ごめん、ごめん

   まだ何か、匂うの?

   どんな匂い?


リサ・ん~~まだ臭い~~

   ん~~あま~~い匂いかな?

   ナミって体臭いから香水でも
   つけてる?


ナミ・お~~い誰が体臭いのよ💢

   香水もつけてません💢


リサ・冗談、冗談(笑)

   でも何の匂いだろう?


ナミ・鼻でも変になったんじゃない?


リサ・そうかな~~





現在、


よし!今回は、本格的に小説風に
書いたろ~~


「ハックション!!」


ん?なんだ?


「ハックション!!」


ん?風邪?

まずい、ぼ~~っとしてきた。

熱計ろう!!

マジか⁉

39.5度⁉

なんだ?急に⁉


この後、数日寝込む事になる。

そして数日後・・・


さて、そろそろ続きでも書くか。

あれ?


「チカチカ、チカチカ」


ん?電気がついたり消えたり!!

あれ?おいおい!!

蛍光灯取り替えたばかりだぞ!!

きっと不良品を買ったな!

よし、よし、もうひとつ買ったから
交換してみよ。

交換してみた。

ん?

ほ~~

ちゃんとついてる。

良かった~~


「チカチカ、チカチカ」


え?マジか⁉

よし!配線だな!配線の問題だな!

そうだ!そうだ!

きっと・・・・・


でも、

ん~~何かやな予感がする。

続きは後にしよ~~

今日は寝よう。



その夜、


「ピーポー、ピーポー」

「ウー、ウー、ウー、ウー」


救急車と消防車の音で目が覚めた。

ん?段々と家に近づいて来る⁉

ワオ!ワオ!

家の前で止まった!!

あれ?内の家に来た?

いや、前の家に来たらしい。


・・・・・・・・・


救急車がサイレンを鳴らさずに、
去って行った。

詳細は控えますが、良くない事が。


何か、いや~~な予感がするな~~

ある女性の怖い話を書き出した途端に
変な事が・・・・・・・

風邪は治らないし、電気はおかしいし
救急車・・・・・・・

怖い話書くのやめた方がいいかな?

そんな事考え始めた。


その翌日の夜、

気分転換に、

ツイッターにつぶやく内容を、
考えていた!! 

あ!目の前に封筒等、紙の束がある


これだ!!


髪が欲しい~~

あ!紙違い(///ω///)♪

なんて変なボケをしよ~~う。


その紙の束を写メで撮った!!

え⁉え⁉え?

何か写ってる⁉

顔のような⁉


ちなみに実際の写メがこれ!!

・・・・・↓顔??






拡大したのがこちら




ただの陰かもしれない。

でも見覚えが・・・・

気のせいかな?

多分、気のせいだろう。



だが⁉

その日の不思議な出来事は、

まだ終わってはいない・・・・・



つづく