体調が・・・・・の叫び | まさの叫びブログ SEASON2

まさの叫びブログ SEASON2

SEASON2スタート(^-^)v

怖い話と微妙な笑いを書いていきますので
よろしくお願いいたします!!

ツイッターも始めたのでよろしく~~
毎日?つぶやき中~~ @5401Mmura
めっちゃ募集中~~頼む~

た・たいちょう~~~~


ん?何?何?

隊長~~みたいに言ってるけど!!


隊長を壊している作業中なので、
ツイッター、ブログ更新できません!


隊長を壊している作業?

意味分からんでしょ(゜o゜)\(-_-)

何?どっかの隊長を壊しているの?


キリヤマ隊長を・・・・


はい?

誰?キリヤマ隊長?

誰?


え?知らんのΣ(゜Д゜)

ウルトラマンセブンに出てきた

キリヤマ隊長を!!


あの~~古い!!!!

何故?ウルトラマンセブン?

今ならメビウスとかいろいろいるでしょ


あ!メビウスも古い!!


うるさい~~

って何の話?

隊長じゃなくて体調でしょ!!

しかも壊している作業中って!!

治せ!!治せ!!


なので薬を買いに行きました!!

これがその薬です!!




ん~~風邪が治らない(T_T)


お~~い!違うよね?違うよね?

薬じゃなくてゼリーたよね?


いや!薬の近くに売っていたんで、

何か効きそうかな~~なんて(*^^*)テヘ


効くか!!テヘじゃないよ(゜o゜)\(-_-)

だから風邪が治らないんでしょ!!


だってキリヤマ隊長は、風邪の時は、
ゼリーだって・・・・


いやいや!言ってないよね?

人のせいにしない!!

だからキリヤマ隊長だれ?


だからキリヤマ隊長はウルトラマンセブン
に出ている隊長で、常にタバコを吸って
いる人!!


そうそう、ウルトラ警備隊の作戦室で、
よくタバコを吸っていたね!

あれ、今なら視聴者から文句言われそう


話がそれてるよ!!


お前が言うな💢

んで?結局?体調が悪いから?

怖い話が書けない?


正解~~(^o^)v

その通り~~(^o^)v


こら!こら!

正解じゃないよ!!

謝ろう!!謝ろう!!

待ってる人もいるんだから!!


いや!いないでしょ!!


それは言うな~~

いると思って謝ろう!!


はい!はい!めんどくせ~~

という事で叫び~~



すいませんした!!



おい!こら!こら!

ちゃんと謝れ~~💢

本当に誰も見てくれなくなるよ!!


はい!はい!

じゃあ!



すいません!!



ってキリヤマ隊長が・・・


もういいよ!!



近々、更新しますので少々お待ちを!

ちなみに内容は、

メガネに関する怖い話です!!

ちょっと待ってね♪

それではまた(^-^)v




あ!ちなみに!


ツイッター  @5401Mmura

押してね♪♪
押してね♪♪
押して
押せば
押せばいいじゃん
フォローすればいいじゃん
してよ~~



ツイッターをやっていない人は、
気にしないでね(///ω///)♪

あ!やってない人でも
押すと、つぶやいてる内容が
読めるよ♪♪