【悲報】幸子、コロナになる | 幸子のブログ

幸子のブログ

豆腐メンタル。
メンタルの強度は絹ごし豆腐並。
アラサー3年目看護師です。
偏差値39高校出身。手取り月9万円の底辺から600万円貯めて看護師になりました。
貯金と節約が趣味。

こんにちは立ち上がる飛び出すハート


豆腐メンタル幸子です♪♪


私、コロナになりました…絶望


昨日の夜から咳がゴホゴホ予防


もしやと思って家に常備してる


コロナ検査キッドで検査





この通り、見事陽性反応が出ました笑い泣き


去年の10月もこのキッドで調べたら


くっきり陽性が出たので、


おそらくコロナだろうなと思い、


本日、仕事が休みだったので


近くの病院へ行き受診。


見事、コロナでした指差し指差し指差し


コロナ患者に関わるので


簡易キッドは気休めで買ってたのですが、


このキッドの的中率は半端ない爆笑


2回とも見事陽性反応でました拍手


素晴らしい拍手


現在の症状は、


口から肺が飛び出しそうなくらいの咳←爆笑


頭痛、鼻汁、痰くらいですにっこり


熱はありません凝視


おそらく、これから上がってくるかなネガティブ


1回目罹った時は、3日目くらいから


倦怠感と熱が出始めて


匍匐前進しながら家の中を


移動しておりました無気力


そして、ナイフでグサグサ抉られる


ような喉の激痛で死にかけました絶望


今回は喉の痛みはまだないけど、


おそらく中盤からくることを予想し、


ゼリーを大量買いして冷蔵庫に


詰め込みましたよだれ


1回目のコロナの時、ゼリー以外


何も食べれなくて5年分くらいのゼリーを


食べましたが、今回は何年分消費する


でしょうかよだれ


マジで喉の痛みはトラウマぐすん


1回目のコロナでは、


カロナールは全く効かず


ロキソプロフェンが効いたので、


今回は病院にお願いして


ロキソプロフェンを出してもらいましたウインク


いつ襲ってくるか分からない喉の痛みに


ビビりまくりです滝汗


コロナになりたくてなったわけじゃないのに


休暇中は有給を使われて、体調不良の


ために有給を貯めているようなものチーン


何のために働いているのやらゲロー


うちの病院では、コロナやインフルエンザで


欠勤になる人が多いから


5月から特休扱いになるらしいけど、


今からでもよくね??って


思うのですよ驚き


なぜ5月真顔


ふざけんなムキー


欠勤1日でもしたら退職金1年分カット


+


ボーナス20%カット滝汗


マジでふざけんなムキー


失うものがデカすぎなんだよムキー


ちなみに私はあと4〜5日くらいしかない滝汗


休みを繰り上げてコロナ明けは


連勤になるそうですゲロー


嫌すぎるゲロー


皆さんもコロナやインフルエンザに


気をつけてうさぎのぬいぐるみ


幸子でした歩くスター