メルカリ貯金で買ったものを紹介します 〜断捨離して欲しいものをGETしよう♪〜 | 幸子のブログ

幸子のブログ

豆腐メンタル。
メンタルの強度は絹ごし豆腐並。
アラサー3年目看護師です。
偏差値39高校出身。手取り月9万円の底辺から600万円貯めて看護師になりました。
貯金と節約が趣味。

皆さん、こんにちは立ち上がる飛び出すハート


豆腐メンタル幸子ですうさぎのぬいぐるみ


私は大のメルカリ大好き人間で、


断捨離のため家の不用品を売りました音符


今回、メルカリで稼いだお金で


購入したものをご紹介します歩く花



いいんだよね〜リフ粉よだれ


マジでサラサラするし、


化粧持ち抜群だし、肌が綺麗に見えるよだれ


日常使いは勿体無いので


仕事用では



セザンヌ使うけど、


お出かけの時はリフ粉使います音符


このファンデカバー力あるのに


つけてる感全くないニコニコ


しかも長時間綺麗ほんわかキラキラ


コチラはプライベート用指差し


仕事では


sopo使ってます♪♪


ファミマに売ってるから


みんな一度使ってほしい目がハートキラキラ


つけてる感なく程よくカバー力あって良き指差し


感動するよほんわかキラキラ


私は結構リピ買いしてます歩く


どれだけNARS好きやねん指差し

ってツッコまれそうだけど

NARS好きなので買っちゃいました目がハート音符

やっぱり粉質がいいねほんわかキラキラ

突然のルナソル登場爆笑

ルナソルは粉質もいいし、

薄づきなのに長時間色が持つので

好きですニコニコ

お顔の仕上がりが上品になります爆笑笑

仕事の日は
クリオを使います指差し

コスメからのフードプロセッサーニヤニヤ笑

このフードプロセッサー欲しかったんですデレデレ

買えて良かったうさぎのぬいぐるみ

これら全部メルカリ貯金で

購入したので0円です立ち上がるキラキラ

皆さんも不良品売って

欲しいものゲットして下さいね♪♪

お家にある不良品を

お金に換えましょうコインたちウインク

幸子でした立ち上がる飛び出すハート