絶賛コロナ感染中!! 幸子、webライターデビューする←えっ? | 幸子のブログ

幸子のブログ

豆腐メンタル。
メンタルの強度は絹ごし豆腐並。
アラサー3年目看護師です。
偏差値39高校出身。手取り月9万円の底辺から600万円貯めて看護師になりました。
貯金と節約が趣味。

皆さん、こんにちは歩くスター

現在、コロナ感染中の←おい爆笑

豆腐メンタル幸子です立ち上がる飛び出すハート

コロナに罹って幸子さん

死んでるんじゃね?って

思った人もいるはず指差し

残念ながら、とても元気でございます爆笑

ほぼほぼ無症状のコロナなので、

ただバケーションを楽しんでいる人に

なっておりますキメてる

最初はゴロゴロしながら

Netflixを観ていたのですが、

コロナのせいで夜勤が1回なくなって

しまったので、これはヤバイと思い

何かないかなと探りを入れたところ、

webライターのお仕事を発見しました電球キラキラ

実績もない始めたてのwebライターって

何も資格がない人が始めると

一文字あたり単価0.2〜0.5円なんです絶望

しかしですよ、

看護師免許を持たれている皆さんは、

喜んで下さいキメてる

一文字あたり単価2円からスタートで

ございますデレデレスター

※依頼主や案件による

最初から優遇されております拍手

看護師免許最高かよ拍手


    


電球webライターの流れ電球


依頼主を探す


応募する


okならテスト記事を書く
(テスト記事もお金でますうさぎのぬいぐるみ)


納品


報酬


依頼主が記事を気に入れば継続契約


仕事貰い続けられるので、

継続的にお金貰える




ザックリいうとこんな流れになります歩く

初仕事は200〜300文字記入して

報酬1,100円ーシステム費用=850円

でしたニコニコキラキラ

文字書いてお金を貰えるという

体験を始めて経験したのでとても

嬉しかったですねうさぎのぬいぐるみ

この依頼主は私の拙い文章を

気に入って下さり、継続してお仕事を

頂けることになり、

昨日だけで3件webライティングの

お仕事をさせて頂き

2,000円報酬を頂きましたデレデレキラキラ

頑張った自分に拍手拍手

webライターは自分に向いている

ようなので、今後とも続けて

行こうと思いますニコニコ飛び出すハート


    


電球webライターの注意事項電球

①期限は必ず守る

②誤字脱字はしない

③依頼主とこまめに連絡をとり

現状報告をする

④○日はできるけど、○日は難しい

などできる日とできない日をこまめに伝える


これらを守れば大丈夫二重丸

あとはパソコンをご準備下さいにっこり

幸子さん、誤字脱字多いじゃん魂が抜ける

って思われる方も多いはず驚きハッ

誤字脱字の多い私ですが、

お金が発生する場合は血眼になって

誤字脱字発見機になります爆笑

お金を頂くので当たり前ですよねニコニコ

よーし、休暇中に夜勤代稼ぐぞ!!

↑おい爆笑

私が登録したのは『クラウドワークス』ですにっこり

興味のある方は是非

登録してみて下さいね♪♪

幸子でした歩く歩く歩く