【節約】使ってもなくならないトイレットペーパー | 幸子のブログ

幸子のブログ

豆腐メンタル。
メンタルの強度は絹ごし豆腐並。
アラサー3年目看護師です。
偏差値39高校出身。手取り月9万円の底辺から600万円貯めて看護師になりました。
貯金と節約が趣味。

皆さん、こんにちはニコニコ飛び出すハート

ドケチ看護師幸子です爆笑

日用品って結構高くないですか真顔

日用品って消耗品だし、

ドケチな私は

そんなモノに高い金払いたくないんですよねもやもや

そこで、今回は

使ってもなくならないトイレットペーパーを

紹介します歩くスター

私、めんどくさがりなんで

トイレットペーパーをかえるの

めちゃくちゃ嫌いなんですよ真顔

極力トイレットペーパーを

かえたくないからシングル使ったり

工夫していました凝視

シングルの方がお得ですしねよだれ

そんな私が出会った

コスパ最高!

場所も取らない!

かえる頻度も最小限!

芯まで使える!

そんなトイレットペーパーを

ご紹介しますニコニコ飛び出すハート

今回、紹介するトイレットペーパーは、

5倍巻きトイレットペーパー

です立ち上がる飛び出すハート


このトイレットペーパーの

なにが良いかというと

この1ロールに5ロール分のトイレペーパーが

巻かれており、

なんと1ロールで1ヶ月もちますポーンハッ

※使う人数や使う量によります

私は、このトイレットペーパーに変えてから

1ヶ月1ロールしかトイレットペーパーを

交換しない生活になり、

苦痛だったトイレットペーパーを交換する

作業から解放されました昇天

しかも、芯まで使える歩くルンルン

さらに、このトイレットペーパーの

良いところがコスパの良さですよだれ

近所のドラッグストアで

売ってるんですが、

4ロールで580円で売ってますニコニコルンルン

1ヶ月で1ロールなので、

580円÷4ロール=1ロール145円

1ヶ月トイレットペーパー代は

145円しかかかりませんポーンハッ

そして、4ロールなので、

場所を取らないのが良きよだれ飛び出すハート

トイレットペーパーって、地味に

場所とるんですよね真顔

もし、トイレットペーパーを

ふるさと納税で頼もうと

考えている方がいたら、

こちらがオススメニコニコ飛び出すハート

↓↓↓


4ロールが8パック計32ロールなので、

32ヶ月、約2年半はトイレットペーパーを

買わなくていい生活になります爆笑笑

いや、お得すぎでしょよだれよだれよだれ

興味のある方は是非

こちらのトイレットペーパーを

検討してみてください立ち上がる飛び出すハート

ニコニコ 完 ニコニコ