5/14生田衣梨奈 全国握手会in広島 | ハロヲタのぶろぐ

ハロヲタのぶろぐ

ドルヲタです(´・ω・`)

{6EC18DD3-19E3-4F2E-B859-2287796770DF}

5/14 広島パルコタワーレコード (10:30Start)


これまた記憶が飛んじゃってるんですけど
頑張ってレポしたいと思います。
まず広島にえりぽんが来るなんて思っても
みなかったんですよね。
動画で広島引いてくれたのみて凄いテンション
上がりましたもん(笑)

地元なのでのんびり30分ぐらい前に到着。
既に40人以上の方が整列されてました。
{60B400FE-EBF1-4FF6-9819-2D50DC9321D0}

えりぽんはドナルドが好きなので
UNIQLOで150の緑系ドナルドTシャツを
買い参戦(笑)
背低くてよかったとこの時は思った(笑)

結構広島にたくさんのえりぽんヲタさんが
集まっててタワレコぎゅうぎゅうな感じでした。

私は4枚CDを購入。
{367A32C5-FEE2-4A8F-8CDD-AB78A1FF5A29}

トレカはこんな感じです!
ズッキ事件↓d(ŐдŐ๑)
ソロでズッキでてくれたからOK!

{301B99B3-2F2B-44CF-9E6C-4BD17B0B0F5A}

人が多くて開始も15分ぐらい遅れました。

そして生田衣梨奈さんとうじょーーう!


きゃーーー可愛い。
この日の髪型めっちゃ可愛かったんですよ。
実物も安定感抜群でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

泡沫サタデーナイト!でピンクの衣装ですが
えりぽん的にピンクは珍しくその日のTシャツも
同じピンクでした。
でも凄い似合ってたピンク。

えりぽんは2人ぐらいだったらどうしよ~(T^T)
って思ってたけど沢山の方が来てくれて嬉しいと
本当に嬉しそうでした!

確かな広島だしな...でも良かった!
てか地下でも2人はないと思うよ!!
えりちゃん!(笑)


トークは質問コーナーメインて感じでした。
シングルの中で曲も衣装も泡沫が好きらしいです。

平和公園の原爆ドーム前で泡沫フルで
踊ってきたらしいですけどそりゃ外国人に
注目されるよ(笑)

会いたかった!!

マツダスタジアムでもサタデナイッ!したみたいでいいなあ!!


トーク終了し握手へ移行。


私「えりぽーん!風邪ひいてない?」
生「ありがとう。?ううん。」
(鼻声な気がしたから←)
私「今日の髪型可愛いよ!」
剥がし
生「ありがとう~」(手を振る)

え、みじか!!
今回は3秒~4秒ぐらいですね(笑)


私「えりぽんてランニング何キロ走ってるの?」
生「ん~と」考えてるところ可愛い
剥がし
生「2?3kmぐらい!!!」
私「おっけ!」

剥がされてもちゃんと答えてれたww


私「今度あゆみんとツーショットとって欲しい!」
生「お!是非!バイバイ~」


私「今日はありがとう!また広島絶対に来てね!」

生 (目線が合ってない、何か考えてる)

生「こないだも来てくれたよね?」

私「(驚愕)うん!!!!」

剥がし


えー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)涙
大阪の個別3回握手で覚えてくれてたのか(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

チョロイ私は泣きそうになりました(笑)


私は握手終了して生田ヲタさんのループ開始。
個別じゃないからえりぽんとヲタさんが
話してる表情とか目の前でずーと見てた!
もうこんな贅沢な時間ないよ...

楽しそうだったし流す感じもいつも通りで
微笑ましかった!←


てか完売するまで5人ぐらいの方が
ひたすらループしてて生田愛半端ないなと
思った!!

えりぽんヲタさんとえりぽんの会話を聞いて周りが笑ったりマネージャーさんが笑ったりしてて
とにかく素敵すぎる空間でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そしてそして最後に泡沫サタデーナイト!の
Do It.....Dance!!をみんなでしました!
カメラ撮影もあったし恥ずかしかったけど
まぁいいや(笑)

見切れてるかなんかしてるよきっと(笑)


また広島来てね!えりぽん!

〓ゆま〓