5/11 モーニング娘16。61stシングル発売 | ハロヲタのぶろぐ

ハロヲタのぶろぐ

ドルヲタです(´・ω・`)

{8B70AAD6-8427-421F-B50C-20109BC68C82}

お久しぶりのブログ更新です!
書かなければいけない娘ネタは沢山あるけど
更新がついていかない...!!(笑)
忘れないうちに書かないとですね!

ということでまずは5/11にリリースされた
泡沫サタデーナイト!、The vision、Tokyoという片隅の感想を書きたいとおもいます。

私はイベント参加もあってBOX4セットと
バラで3枚購入~!

そしてそしてトレカはこんな感じでした!
↓↓↓


{9A2FCD97-7CF8-479E-801D-D0A7DDBF082B}


推しと集合が出たのでまぁまぁですかね。
{11BF8A4B-A668-4101-A2AB-956700297A7E}


泡沫サタデーナイト!

これはずっきのラジオで音源が
流れた時からチェックしてて夜勤中だったんですけど感動して、何回も聞いたのを覚えてます!
それくらい久々にキタ━(゚∀゚)━!
て感じでした♡♡
今ではみんなでライブで、歌って踊って!
て感じのとても楽しい曲ですよね~。
えりぽんのうふふが可愛いのと
あゆみんのバンザイ笑顔と小田ちゃんの迫り来る
本当はもっと凄いのよダンスが最高に
大好き( ´^ω^)人


The vision

これも私得な曲!
あゆみんとえりぽんのしなやかで綺麗な力強いダンスが見れます!!
このPVと実際のえりぽんのダンス見た時に
本当にえりぽんダンス上手くなったなあって
関心しました。
ジャンプ力も一番だしね~。
あゆみんは手の動きが繊細かつ力強いので
見入ってしまいます。
沢山好きな振りありますよ。
書ききれないです

Tokyoという片隅

PVでは白靴ですけどジャケットは
ピンクと赤のパンプスなんですよ!!
キラキラしてて本当に可愛い!!
踊らなくていいから1度あのパンプスで
娘ちゃんに登場してもらいたいですね~!
今回3曲ともあゆみんの活躍が沢山見れて幸せです。
あゆみんの「Crazy beat wow wow wow」
が大好きで大好きです(笑)

えりぽんカチューシャが似合いすぎて辛い(´・ω・`)

フクちゃん「ただ少しぎゅっとされたいだけ」
のPVの首の傾け方と手の動きは
絶妙です。
流石やーーー!ってなりました!


{46E65C61-47F0-4CA9-B75F-BF7C988E6141}


と、こんな感じで前回のシングルは
あまり、あまり個人的に(´・ω・`)だったので
今回は娘感炸裂でとても満足です♡


〓ゆま〓