5/5 大阪 個別 | ハロヲタのぶろぐ

ハロヲタのぶろぐ

ドルヲタです(´・ω・`)

{C75E763B-8CFA-47B4-94EE-3C7736A3F0FB}


大阪ATC特設会場O's棟北館4F AM10:30start

ぶれた(笑)
昨日は個別イベぼっちで行ってきたのでレポ
書いていこうと思います(`・ω・´)b

今回はグループチェキからの参加でした~~!
2ショットとは違ってメンバーが沢山いるから
精神的に披露感が(´・ω・`)w
緊張しましたねwww

初グループチェキは
どぅー、羽賀ちゃん、ずっき、えりぽん!

ポーズ:うさみみ。♥。・゚♡゚・

image

えりぽんとずっきはしっかり目を合わせれましたけど
羽賀ちゃんとどぅーは見る余裕もなし。
ありがとうございました~とメンバーと言い合って
そそくさとブースと出口へ。
工藤さんがいい表情してるんですよね( ノД`)
ありがとう!

続いて3ショットチェキ撮影!

えりぽんとまりあちゃん♡
ポーズ:脚を組んでドヤ顔
image

2人のセクシーショットゲット☆彡
私棒立ちというか棒座りという感じで笑えますw
こけしかよ!!!

子供の日という事で背景は
メンバーが手作りでデザインしたものでした。
可愛い~~!(´Д`)
えりぽん:ありがとう~バイバイっ
まりあちゃん:あはっは!キャハ!ありがとうございます~!
まりあちゃん撮影後めちゃくちゃまりあスマイルふりまいてくれました!
可愛い....[。
若干釣られそうになった。
image

えりぽん大好きだよ~~大好き~!
でもこれはまりあちゃんの勝ちだな←


続いてあゆみんと個別チェキ☆彡
今回初めてあゆみんとチェキ!!!
緊張はあんまりしなかったですけど
ブースから出るまでなぜか私の顔を不思議そうに凝視
されてたのが謎(笑)
何かついてたかしら??w

ポーズ:ハイタッチ風でミシェルの顔
スタッフさんにいっても伝わらないだろうから
自分で言いますって言ったよw
あゆみん:ミシェルね(口を開けて)こう??
私:そうそう!で顔は正面ね!

image

結果↑↑↑

石田亜佑美様wwwwww
ミシェルではないね??んw?
いうならばあんたバカァ? ですかね。
良い表情をありがとうあゆみんwwww
そして横を向くと私の体幹の太さが分かって悲嘆しました。

うしろのデザインはカレーなんだって!
かわいい~!


最後はえりぽん!!
えりぽんはいちいち表情が可愛いから何回でも撮りたいよ><
ポーズ:あっかんべー

はい、生田さん天使=!

image


超絶可愛いんですもう><

image

えりぽん大好き~~!!


-----☆彡-----☆彡--------

そして個別握手についてレポします。
今回はハロステの一言いうのを各部ごとの始めに
メンバーがいうという企画がありました!
一部はふくちゃんの「おかえり」
二部は小田ちゃんの「すっごーく幸せ」
だったかなw

<一部>
ずっき♡
私「初めまして~」
鈴「わー、ありがとうございます。」
私「ライブビューイング決まったねおめでとう!」
鈴「そうなんですよ~、ありがとうございます」
私「行けないけど広島から応援してるね」
鈴「はい!」
スタ「まもなくでーす」
私「ずっき・・の目毎回すっごいキレイて思う!好き」
若干剥がし
鈴「笑、ありがとうございます!」(手振る)

初鈴木さんでしたけどソフトタッチな感じでした^^

えりぽん♡
私「わーえりぽん!」
生(笑顔で手を差し出す)
私「あのね、ゆまって言うんだけどあだ名付けてほしい!」
生「ゆま?うーん(考えるしぐさが可愛い)・・!ゆまたん!!!」
私「ゆまたん!?」
スタ「まもなくでーす」
私「大繩かっこよかったよ!」
生「お!ありがとうございます~」
互「バイバイ~」

えりぽんはやっぱり顔小さいし握手後
にいい香りがするんですよ~~!!
しかも安っぽいフレグランスじゃない香り!!w
オシャレな感じの匂いです(*'ω'*)

えりぽんは安定の緩い握力でしたww
てかゆまたんって可愛いな・・はは(*´ω`)←

あゆみん♡
私「あゆみーん!」
石「わー、(目を見開く感じで握手)」
私「あのね、ゆまって言うんだけどあだ名付けて!」
石「・・・うーんゆま??ゆまちゃん?ん?」
私「うんwゆまw!」
石「うーん・・・うーーん(悩む)」
スタ「まもなくでーす」
石「うーんと!ゆまゆまゆまゆまゆま・・まゆまゆぅ~~??」
私 爆笑
互「バイバイ~」

さすがですね、あゆみんww。
もはやゆまじゃないし。まゆちゃんのあだなでしょこれ。

えりぽん♡♥
生「ありがとうございます~(頷く)」
私「えりぽん最近美しくなりすぎ!」
生「え、ありがとうございますw、うれしいw」
私「今度写真集出したほうがいいよ!!」
生「あーー、まだ撮ってないんですよ~」
私「楽しみにしてるね!」
生「バイバイ~」

まだ撮ってないんですよ~ってw正直だなw
期待してますよ!生田推しは!

あゆみん♡♥
私「あのね、最近生田さんとの絡み少なくない??」
石「え?うーーーん、そうですかねえ??うん・・」
(毎回あゆみんのうーんで時間が過ぎるwww)
私「この二人大好きじゃけぇさ!2ショット今度よろしくね!」
スタ「まもなくでーす」
石「分かりました!いつか!!」

ずっと気になっていたことを直球で聞きました。
2ショットはいつか!だそうですww
いつかかあww(´・ω・`)

<二部>
はるなん♡
私「初めまして~~!」
飯「ありがとうございま~す!」
私「はるなんのWEAR見てるんだけど、今度プロポーションボディドレッシングっていう
ブランドでコーディネートしてほしい」
スタ 剥がし
飯「わかりました!!!今度します!調べておきますね!」

ってブース出口でしっかり言ってくれてすごいうれしかった・・
優しい( ノД`)


えりぽん♡♥♡
私「えりぽーん!」
生 笑顔
私「今度広島に来てくれるのすっごい嬉しい!」
生「本当~?うれしいです~」
私「来週までに#えりぽんかわいい広めとくね!」
生「OK~、広めといてね!ありがとう、バイバイ~!」


あれ?

まもなくでーすも言われずに出たww
えりぽんって結構流す感じだけど
言いたいこと早く言いすぎて終了wwww
隣のふくちゃんレーンに並んでたヲタさんに早や!
って言われましたwww
私も言葉ほかにいう事なかったからふつーにドライな感じで
出ましたねw
出た後早いな!!!!!!
ってつっこんだ。

いやいや、握手はいいですね~~!
12期次は行ってみたいですね~!
あとはフクちゃんも行ってみたい!

Twitterとか直接話しかけてきてくれた
ヲタさんとかいてすごいうれしかったし交流できました!
ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして衣装が泡沫だったので大満足です♪

〓ゆま〓