モーニング娘。'16 コンサートツアー ~EMOTION IN MOTION~(大阪昼・夜) | ハロヲタのぶろぐ

ハロヲタのぶろぐ

ドルヲタです(´・ω・`)

{0375026B-BD02-460C-88B4-D656B93F0D98}

5/21(土) 昼夜レポ

またまたサボり癖が...
時間が空いてしまったので昼夜一気に書きます!
なので昼夜公演どちらなのかは不明です←

◎胃がやばい件
まず私自身の体調が不調でジャンプとか
頑張ってたんですけど夜公演のつばきは
座って見たし推しメン以外のMCも座っていました。胃がおかしくて...
帰りに友達の家でリバースしました(笑)
次は全力でライブに臨みたいですね!

◎どぅー
今回のMCなかなか過激だったよ(笑)
どぅーの裸!!
ではないけど着てますよ?の流れね(笑)
いやいや、例え着てても裸に見えるよ!
ツイッターでは少年みたいとかの意見が多かったけど私はあれが画面に映し出された瞬間
はらはらしましたww
生々しかったです←
いい意味でね。

◎パネリスト石田
と、今度から読みます!パネリストてコメントで書いたからね!(笑)


◎まりあ生田ぐだMC
まりあちゃんって生田さん以上に訳分からんよね!←
超絶ぐだってて収集がつかなかったよ(笑)
まりあちゃんが「生田さん宇宙人信じてます?!!」って勢いよく聞いてて
生田さんが「...う、うん!!」
て空気読んで笑顔で答えたところ惚れました。

◎モーニングカレー

モーニングカレーは生田さんしか見てないですね。
生田さんがカレーを混ぜてるとこ大好きですね。
これは本気で盛り上がるから頑張った!
カレーの歌で盛り上がれるハロって素晴らしい。

◎A派

Bパターン派だなと思ってたけどAが好きですね!A!!!

◎ゴルフスベリーズ

はぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
久々にスベリーズの絡み見れたあ!
愛あらの間奏でえりぽんがスウィングして
あゆみんがナイスショットのポーズですれ違う
という…
はぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうありがとう!

◎生田さんと飯窪さん写真集

これまたあゆみんがえりぽんと絡む機会が!!
えりぽん本当に早く写真集出して~!!

◎あゆみんアクロバット

あゆみんが夜公演の間奏のアクロバット
出来なくてその後2~3曲悔しそうだったけど
安全がいちばん!

◎えりぽんアクロバット
昼より夜のバク転が最強にかっこよかったし
綺麗に決まってた。バク転してる生田さんに恋してます←

◎占いスキル磨く
占いでスキルを磨いた方がいいとえりぽん言われたんだって!常に向上心あるから継続でって意味では当たってるよね。
でも毎回毎回歌割り増えるようにとかPV映る時間とかコメントとか美容とこ意識高い系女子には変わりないからこれからもそのままの生田さんでいてほしいな~!

◎小田ちゃん
小田ちゃんのパートになると耳をすます癖がつきました。

◎アイコンタクト
えりぽんは今回のツアーいろんなメンバーと目合わせてた!♡♡
小田ちゃんとフクちゃんが多い気がするなあ、
お願いします、あゆみんと熱いアイコンタクトお願いします。

◎序盤がきつい
今回のツアーのセトリすきなんですよ!
始まりとかも最高だと思うんです。
たけど序盤から飛ばしすぎじゃないです?(笑)
中盤あたりから疲労半端ない(笑)

◎泡沫
楽しかった~!
でもペンライトの電池切れでどぅーの色にしかならなくなるトラブル(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
最後らへんモチベ低下(笑)
電池の補充大切!!学びました!(笑)


こんな感じで大阪公演終了~
{E8F3CE7A-0DC8-4A68-84E2-7A2FFE74BAB9}

えり王子ゲット出来て満足です。

〓ゆま〓