震災からの復興
是非多くの人に見てほしい。
↓
http://blogs.sacbee.com/photos/2011/09/japan-marks-6-months-since-ear.html#disqus_thread
政治、政局の迷走にも関わらず、わずか半年でこれだけの復活を遂げるのだから、やはり日本はすごい国です。
∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
韓国 慰安婦問題
「永遠に負担抱え続けることに」李大統領、慰安婦問題で
http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY201112170317.html韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が17日、来日した。李大統領は在日本大韓民国民団大阪府地方本部(大阪市)で在日韓国人らと懇談し、元日本 軍慰安婦問題について「(元慰安婦たちが)生きている間に(日本が)問題を解決してくれれば、両国が未来に向かっていくことに大いに役立つ」と語り、日本 政府に具体的な行動を求めた。
李大統領はこれまで公式の場で慰安婦問題への言及を控えてきたが、この日は「私たちが解決しないなら、日本は永遠に両国間の懸案を解決できないという負 担を抱え続けることになるだろう」とも指摘した。大統領同行筋は「公式の席で大統領が慰安婦問題を明確に語ったのは初めてだろう」と語った。
李大統領は17日夜、京都迎賓館(京都市)で野田佳彦首相主催の夕食会に出席した。夕食会に先立ち、両首脳は少人数で非公式の懇談をした。韓国大統領府
は、夕食会で両首脳が「過去を直視し未来志向的な関係発展に努める」ことで一致したと発表した。両首脳は18日に京都市内で会談する予定。慰安婦問題がど
う取り上げられるのかが焦点だ。
もううんざりだ。
日本は5億ドルもの資金協力をして、過去の問題については清算したはずだ。韓国は、一切の賠償、請求権を放棄したはずだ。
そもそも、韓国への日本から投資の方がはるかに多く、本来なら、韓国に残してきた資産だけでも充分であり、資金協力の必要もなかった。
更に、韓国の高度成長に技術的な支援をし、多少のコピーにも目をつぶって協力してきた。
だいたい従軍慰安婦は、国から金をせしめようという左翼活動家の作り話であり、実際には、軍の慰問所に貧しい農村から売られてきて、兵士よりも稼いでいた売春婦のことである。自分を売った親や貧しい社会をどうにもできなかった自国を恨めという話だ。
これからも日本に難癖をつける、たかってやると公言した大統領には即刻帰ってもらいたい。先日のスワップ枠も見直しさせてもらおう。
韓国経済は、日本から素材、部品を輸入し、ちょっと加工して、為替操作で誘導したウォン安で輸出しているだけだ。しかも安いウォンの信用まで日本が保証してあげている。
もういい加減、図に乗りすぎた韓国に反省を求めてもいいのではないか。その露払いに、日本から反日韓国シンパを追い出したいものだ。