きのうは1週間ぶりに彼氏さんと会ったー\(^o^)/
前までほぼ毎日にのように一緒いたから、不思議だったー
そしてやたら長い1週間でしたね
まあお家でベタベタするわけで~
久々に焼き肉屋さん行ってきたよ
実は私たちの初デート焼き肉屋さんなんです
三千里行って食べて食べて食べまくった
ハラミ、角切りカルビまぢ神~
美味しかったな~
で、今日は
午後からまた彼氏さん
スタバでお勉強してる彼氏さんに横からチャチャなんて入れてないよ
大人しくしてたつもりです
からの
カラオケ行って
カワトク行ってロフトで買い物して
ちびっこと戯れて
イタリアン行ったよ~
こじんまりとして落ち着いた
料理もお酒も最高だったよ

そして解散(*^^)v
の前にコンビニ行ってなんか買ってるな~って思ってたら
私にイチゴミルクくれた
帰りながら飲んでだって

感激
アッキー!!!!
いつもいつも美里にいろいろしてくれてホントにありがとう
美里さん本気で幸せです。
ホントにアッキーしかいない(*^^*)
これ信じてね
そして明日は
成人式ダァーー(*^o^*)
ヌマクローと楽しむぞ!はじけるぞ!


