どーでもいい更新 最近悩んでるんです。 エク付けるか付けないかで… 本気で悩んでるんだから~ 今無性にエクつけたい衝動~ でも短い方がウケがいいのよね~ 悩む悩む(*^^*) どっちがいいかしら~ なーんて どーでもいい更新ごめんちゃい
HAPPY きのうは 湊きゅんの初バースデー みなたん1歳オメデトウ ケーキはpapaが作ってくれたんだって 食いしん坊みなたんpapa特製ケーキよかったね 美里おばちゃんからは NIKEのプレゼント保育園でぢゃんぢゃん運動できるようにね お坊ちゃん 気に入ってくれたかしら?? ホントにこの上ないくらい みなたんラブすくすく育つのよー\(^o^)/ そうそう きのうは記念日でもありやした 祝☆1ヶ月 やっと…って感じ これからも2人仲良く過ごしていけますように アッキー忙しそうだけど身体壊したりしませんように
パン屋さん 辻ちゃんのブログを見てたら 作りたくなったので… 作りましたー\(^o^)/ パンっ メロンパンあんパンシナモンロール だよ~(*^^*) 本当は今日アッキーと記念日する予定だったのに 私がまたまた風邪でダウン 家に閉じこもってました(T^T) アッキーごめんね パン大量に作ったから配りたいけど私の病原菌が着いてると思うとあげれないよね あーぁ。 この大量のパンどーしょ。゜(゜´Д`゜)゜。