- 前ページ
- 次ページ
ご無沙汰しております
美里さんです(*´∀`)
私、先週末に
夢の国ディズニーリゾート行ってきました


12月くらいからずーっと計画してて
休みを頂いて行ってきましたよん
初日はディズニーシー
ミニーちゃんと写真とれると思ったら
ミッキーさんと交代で
ミニーちゃんと撮れなかったの
しかも私たちのところで!!!
まぢ笑うしかなかったわ~(*´Д`*)笑
夜景キレイ
2日目はランド
またミニーちゃんと遭遇
私は興奮しちゃって入っちゃいけない領域に侵入しちゃった
ちなみにランドでは10個以上のアトラクションに乗ったよ
待つのが大ッキライなのに待ってくれてありがとうです(*^^*)
スペースマウンテンでは私のジェットコースター嫌いが発揮されて
叫ぶ!!叫ぶ!!叫ぶ!!!
兄さんはそれをみて爆笑してました。
まぢ久々ジェットコースターやべー怖い

すべてがホンットに楽しかった
連れて行ってくれてありがとう

やっぱりね~大好き
今日はデートして参りました
やっとねやっと1ヵ月記念できたの!!
正確に言えば今日は
1ヵ月と1週間と1日記念だけど
笑
仕事とか私の体調とかで今日になっちゃったんだけど~
1週間と2日ぶりくらいの再会で
異常にぎこちない私…
なんか緊張しちゃった
笑
で、八戸に連れて行ってもらって
八食センターへ
エビ、イカ、ホタテ、かにさん
などなどを焼き焼き
チョーお腹いっぱい食べた
おいしかったな~
美里ちゃんホタテ食べれたんだよ
誉めて誉めて~
笑
その後海行って
眺めようと車を降りたら…
『寒っっっっ!!!
』
近くの喫茶店的な所で眺めながら
アイス食べました
海めっちゃキレイだったよ

広いし美しいし
海の広大に身投げしたくなった
そんなこんなで八戸デート
超楽しかった

アッキー今日はアリガトウ
これからもよろしくね\(^o^)/








