お休みの 過ごし方 今日は夜勤明けの彼氏さんとでーとん ホント眠そうだった ごめんね(>o<) ディズニーのチケットとってもらったり~ マイヤーリングっていうケーキ屋さんに連れてって貰ったり~ 前潟イオンで服や家具みたり~ パスタ食べに行ったり~ もうホンット楽しかった おいしかった 来週は忙しくてなかなか会えないけど 頑張ろ!! うんっ 明日からの仕事頑張ろ!!
あけおめ あけましておめでとうございます おそーくなりましたが新年のご挨拶 今年も美里さんを MISATO&PEACEを よろしくお願いいたします きのうは初詣行ってきました 彼氏さんと(*^o^*) 今年も辛いこと大変なこと悲しいことたくさんあると思うけど 一緒に乗り越えていけますように 今日は家族とでーとん 南イオンだぜー(*´∀`) 混んでるんだろうな 行ってきまーす(・∀・)