さて、昨日

五十嵐花凛独パ

盛り上げ隊の緊急MT

が開催されましたひらめき電球




そこで

緊急招集を受け

またまた解禁された内容

ここでシェアしますよ〜




 


 

      いざ!!解禁!!




パーティのプログラム


①三部構成


【一部、二部】7/6  昼夜

スタエフ界隈の方々限定!


男性もキテヨネ


アットホームな雰囲気で

花凛さんとの距離近


夜はお面を付けてヨネ



【三部】7/7 13時〜16時


パーティ参加チケットが取れた

ラッキーな女性限定!


良いですか?

参加チケットには数に限りがあります

4月1日 12時から

の販売ですが

瞬殺の可能性大

10分前からポチの準備ですよ!



ラグジュアリーな空間が

お待ちしておりますキメてる




パリピのためだけの

パーティーでは無い!


今回のこのパーティ

大きな目的は


普段育児や仕事でお疲れの方々が

心から楽しんで

ちょっと贅沢かつホッと出来る

環境に浸り


ついでに


人とのご縁を結べたらイイヨネ!

的な精神のもと行われます


だから


ま、パリピな人はパリピなままで

おひとり様であっても


誰もが皆んな楽しめて

来て良かったなぁ✨

と感じられるパーティです


だから


いらっしゃる方は

ポチってして

浴衣着て

前夜祭の夜はお面付けて


ただその身一つで

来るだけでイイんです!


あなたの存在そのものが

パーティの存在意義です





パーティ券の種類




パーティ券も

いらっしゃる方々が


ガチ

なやつか

ユル

なやつか

目的別で選べるように

様々なものを用意してます!




まず参加券

これは電車で言うところの

乗車券ですね

これが無いと乗れないから

まずこれを確保!



そして


クラファン券

これは電車を新幹線にする

ヤツですね

パーティをより

積極的にに楽しみたいのなら

購入するべき!



さぁ



参加券

だけ買って

どんなもんか見物

or

普段の生活から

一歩ラグジュアリーな

世界に踏み出してみる

のも良し!



参加券

クラファン券

買っちゃって

よりパーティーに濃密に

関わるのも良しですよ!



今回選ぶ基準になればと思い

チャート作りました!

以下も参考にして頂けたら

幸いです✨




ちな私の場合


私はぶっちゃけ

まだビジネスを目指して

日が浅いく

まだ気後れするところがある

ので


参加券は

A


クラファン券は

コンサルを受ける可能性がある

ギャラクシー

(コンサルが15,000円で受けられるなんてお得すぎる!)


を選びたいですが

なんせ数量限定💦


争奪戦になる事間違いなし💦


確実に買えるわけで無いのが

たまにきず泣き笑い



でもでも

皆様!

後悔するくらいなら

ポチッとして

一歩踏み出してみませんか⁉️


私は地方からの出席です❗️

なので地方からの出席者の方

ご一緒しましょ✨


こちら⬇︎独立パーティ専用アカウントです🎉



肉声でも発信しちゃってます↓





サムネの素敵✨な画像は

デザイナーのアッシーさんに

よるものです飛び出すハート






たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ