さて

本日3月3日は

ひなまつり🎎

 

 

では

7月7日は

何のお祭り

でしょうか?🎋

 

 

 

 

ファイナルアンサー

 

 

 

 

 

 

はい!

花凛さん

独立記念

パーティー

 

であります!

 

 

いえいいえいいえい〜

ふーふーふー

 

 

この度わたくし

この記念パーティーの

盛り上げ隊に

入隊したのであります!

 

 

 

 



言わずと知れた花凛さん紹介キメてる


 

SNSによるファン化の

ネ申!

 

フルタイム勤務ワーママ

Amebaトップブロガー

30代以降のワーママやキャリア女性向けに

忙しい中でも夢を叶えるためのヒントや

場所や時間に捉われない働き方

生き方のヒントを発信している

⇩⇩

 

この花凛さんが

独立記念パーティをするのです!

 

 


 

私はまだ

このビジネス界隈に進撃して

間もないので

この界隈の仕組みも

お作法も存じ上げない

ことが多いのですが



そんな中

花凛さんのブログは


文章構成がしっかりしてる

根拠がしっかりしている



そんな印象で

スイスイ読みやすく


真面目に

参考になる



そしてさらに

ス タ エ フ


これ運転しながら聞いてると車嫌いの次男が

何故か泣き止むと言う(笑)

 

 

 

このねー

スタエフ

罪ですよ(笑)

すっごく届く

 

 


そして花凛さんのスタエフを

最初に聞いた印象は


人柄が良い

想像より声が低めで

落ち着いている感じ

笑顔で話している事がわかる


そして勝手ながら

凄く近くなった気がした



自己紹介もおざなりなのに

コメント入れると

それにも丁寧に返してくれるし

 

 

 

それですっかり私も

ファン化

 

 

 

 

 なんと言うか

肩肘張らず自然体な花凛さん

の放送って

こちらも力が入らないから

スッと入ってくる



そして

こんな人になりたいなぁ

って思わせる力があるんですよね




それってコンサルをする上で

凄く大事な事かなと思う

お手本が身近な存在だと

やっぱり

言葉がちゃんと入ってくるし

説得力もあると思う







花凛さん独立記念パーティ盛り上げ隊に入った経緯



はじめは

行くしかねぇ


と思っていた



行く専てやつねひらめき電球

(⚠️私の造語です)





そしたらなんと

パーティ盛り上げ隊

なるものが発足され

立候補すれば

誰でもなれる

と言うではありませんか!




これは

花凛さんにお近づきになる

ビッグチャンス

(下心ありあり)



運営側の裏側が知れる

(運営目線でパーティを盛り上げる事で仕掛ける側に回り、それが経験になる)



人脈が育つ

(花凛さんの信頼している方々は同じく志高い神のような人であるはず!少しでもあやかりたい)




これは入りたい!

思ってしまったのですが




ちょっと待てよ




でも私

知名度もなんも無いし

ちゃんと力になれるだろうか

これから育休復帰で

忙しくなるぞ?


と悩む



悩んで悩んで





入っちゃいましたー(笑)





やっぱり

自分の中で挑戦すると言うことは

何か変えていくと言うことであり



そのためには

環境を変えると言う事が

大きな転機になる

と言う事が

これまでの短い期間ながら

強く感じた事だったから



もう

悩んでる暇があったら

入って悩む

事にしました(笑)



 

 

 自分には大きな何かは出来ないかもしれない

けれど

何も出来ないことはない!




もし

私と同じで


ビジネス始めたばかりで右往左往


人脈が欲しいけどどうすれば

良いかわからない


仕掛ける側の仕組みが知りたい


花凛さんにお近づきになりたい



と言う方

一緒に独立パーティを盛り上げる


盛り専ひらめき電球

になりませんか⁈

 (⚠️私の造語です)




もちろんタダだとは言いません!

なんだか花凛さんから

心尽くしのお返しが

あるそうですよ!


そちらについては

こちら目



 もし

直接連絡は勇気がいる

って方は私に言って頂ければグッド!


よろしくお願いしますキメてる


 

 

 サムネの素敵✨な画像は

デザイナーのアッシーさんに

よるものです飛び出すハート



 

 

 

 

たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ