​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんにちは!

ねこママです爆笑











アメトピ掲載ありがとうございます指差し飛び出すハート










たくさんの方にお読みいただき

励みになります筋肉










今日もバタバタと子供達を送り出し、

ベビ太に離乳食を食べさせ、

やっと自分の朝食タイムですパン







食べかけ感半端ない










冷凍していた安い見切りのパンに

スライスチーズとマヨネーズのせて

焼いただけパンパン

自家製豆乳入りココアですコーヒー

写真には写ってないですが

一応茹でただけのブロッコリー🥦とりんご🍎もいます。










主婦の朝食なんて適当ですよねー滝汗ちがう?私だけ?
















今日は確定申告に行ってこようと思います!

育休中だと毎日家にいるし

ついつい後回しに汗うさぎ

気がつけばギリギリですよーゲッソリもやもや











確定申告っていっても

給料数ヶ月分のみなので

どうなんだろー驚き










少しでも還付金あったら

いいけどなー赤ちゃんぴえんアセアセ











何せ今年は車を購入すると思うので

貯金がごっそり減ります不安











何度も何度も

減っては増やしてを繰り返している

我が家の貯金札束










ローンはないので

また必死に働いて貯めなくちゃですね悲しいアセアセアセアセ











これからの子供達の進学などを考えると

いくらあっても足りない貯金札束札束札束




昨年は



ベビ太の出産祝いもあり

児童手当、保険金など

貯められるものは全部貯めてきました。










仕事復帰して散財せずに

どれだけ貯められるか、

自分との闘いですねプンプンキラキラ









ではではバイバイバイバイ










フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー

 






ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター