​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート







お久しぶりです!

ねこママです爆笑










最近Netflixでまたまた

ペントハウス

観てますキメてる

今回ペントハウス3です!











めちゃくちゃおもしろいラブ

夜更かししてるくせに

なかなかブログをアップしないのは

まさにペントハウスのせいですね笑い泣き











月990円支払ってるんだ!!

元取るぞーーープンプンキラキラキラキラキラキラ
















色々ブログにアップしたいネタがあったのに

日にちが経ちすぎて

忘れちゃいますね滝汗












まず、最近のビッグニュースから。












ベビ太授乳しながら

カードの利用明細を眺めてたんですよねー。










そしたら

な、な、な、なんと











電気代がバカ高い滝汗滝汗滝汗滝汗










その額、



41,402円滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










ええええーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

なんでよーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家、薪ストーブなので

暖房費は全くかかってないはず💦💦💦

それでも家自体が古民家で広いので

電気代いつも2万5000円くらいにはなっちゃうんですが💦











ショックすぎて不思議すぎて

すぐ旦那にLINE✉️











そしたら

お父さん『…もしかしたら加湿器かね??』










そ、そうかも滝汗










部屋が乾燥するといけないからと

義父が特大加湿器を購入してくれたんですよね滝汗









加湿器自体も50,000円超えと

なかなかの高額だったのですが












電気代も半端ねぇ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗














調べてみたらやっぱり加湿器って

相当電気代かかるみたいですねゲロー












しかもうちの加湿器、800Wらしいので

やっぱり電気代は1万は軽くこえますねゲロー













速攻、加湿器止めちゃいました滝汗











確かに喉には良かった、

家族みんな喉風邪ひかなかったし

そこはありがたい。











でもさすがにその加湿器だけの電気代で

1万超えは痛いよねー笑い泣き












カード請求額が大変なことになってるから

また節約しないとチーン











ではではバイバイバイバイ



保育園のお迎え用に

買いました!おばあちゃんの

車につけます!



イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー

 






ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター