​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート







こんばんは!

ねこママです爆笑

また記事が途中で消えたえーんひどいえーん











珍しく連投です照れ

というのも夜な夜な家計簿見ながら

電卓で計算してたんです!











1年間で増えた貯蓄額をびっくりキラキラキラキラ










今年は3月から産休育休に

入ってしまったこともあり

そこまで貯蓄は増えないかなぁと

思っていましたが











旦那の会社からの出産お祝い金もあり










どうにか貯蓄額を増やすことができました!!













1年間で増えたお金がこちらっ!











4,828915円!















多いのか、少ないのかわかりませんが

児童手当もお祝い金も全て貯めて

やりくりして

私なりに頑張った結果だと思います照れ









貯蓄の中に積み立てNISAや個別株も

入ってしまっているので変動あるかもですが💦

会社の自社株は補助が出るので

実際は60,000円くらい更にプラスです。










家計簿的に12月25日から

2024年が始まっていますが

2024年は2023年よりも更に

貯蓄額を増やしていけるよう努力したいと思います!!








ちなみに新NISAは月10万積み立て設定しましたよウインク

我が家の資産も一体いくらになったのか

あとでまた計算してみようと思います!










さっき書いてた記事の内容、

突然消えてしまったら

何書いてたか忘れてしまったよーーーー笑い泣き

頑張って書いたのになぁー💦くやしいえーん

短時間で忘れすぎっ笑い泣き



イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!







ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター