​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート




こんにちは飛び出すハート

ねこママです爆笑











つ、ついに

来るらしいですびっくりマーク














100万円!酔っ払い











前にブログで書いたんですが









旦那の会社、こどもが4人目から

出産のお祝い金が出るらしくちゅー

(まだ転職して数年なのに)





その額100万円お願い

次のお給料と一緒に

振り込まれるようです照れ






きゃーーーー❤️

ここ最近で一番テンション

あがってるかもー酔っ払い






使い道は

貯金一択ですがニヤニヤ






旦那の口座に入金されるので

100万円まずおろして

ベビ太の口座に入れる

預金額を確認する

ニマニマする酔っ払い






この作業が本当に好き❤️

I




また経過はその時にアップしますニヤニヤ

わくわくー❤️





こどものお金管理に



家のお金はこれ!我が家、通帳10枚入ってるけど余裕です!






このタオル、

安いしちょうど良い大きさで

良きびっくりマーク


これは友達へ

出産祝いのお返しに❤️

きゃわいい



焼かない為には

ベビ太の日焼けにはこれ!

肌の弱いベビ太にも今のところ

大丈夫そう!

日焼け止めと虫除けが一緒に

なってるびっくりマーク