大好きだなぁハグ! | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

コロナの影響で、いつもより長い、GWが終わった。。。。。

なんだか、とても早く感じた!

歳とったのかなぁ(笑)

 

彼の事も。。。。。いろいろ考える時間があったけど、ネガティブにならないよう、いろんな人のブログなど読んで、心落ち着かせてた。

 

GW明けから、彼の勤務地が変わった。

なので、新勤務地より私に会いに来るには、車で2時間弱かかる。

会いたいけど、そう簡単に会えなくなるなぁと思い、

会いたいけど、言えない。。。。

 

お昼過ぎから、ちょこちょこ彼から

『あ~恋しいよ~』

『みーちゃん切れ』

『充電しないと・・・・』

『みーーーちゃん!』

とLINEがきた。

 

私も、同じだー!

けど。。。。。。

会おうとも、会いに行くよとも言ってくれないので、私からは言えない。

 

諦めていた。。。。

 

18時半頃に・・・・

彼『よかったら、来てね』

 

???????

彼の新しい勤務地まで?

 

私『どこに?そっちに?』

 

彼『ちがうよ~マンション!もう、駐車場に着いた!』

 

嬉しかった。

 

仕事で、こっちに来ていたのか・・・・

わざわざ、私に会いに来てくれたのか・・・・

なぜか聞けなかった。

 

すぐに会いに、マンションに行った。

会いたかったよと、ぎゅーっと強いハグを何回もしてくれた。

思わず

私『この前、私、ハグもチューも、よけたんだ~』

 

彼『そうだよー!ショックだったよ~だから、その分も!』

って、暑くなるぐらいぎゅ―ってされた(笑)

 

嬉しかった。

 

たくさん、話しをした。

 

楽しかった。

すごく楽しかった。

やっぱり好きだなぁ~って思ったし。。。

愛されてるなぁ~とも思えた。

 

それだけでいいんだ。

あまり、考えずに、それだけでいいんだ。

 

帰り、駐車場までの徒歩5分。

手を繋いで、綺麗に輝く満月を見た。

フラワームーン。

忘れないなっ!

 

遅めの時間に、おやすみLINEをしたけど、既読にならず。

もう、寝落ちしたのかなぁ~と私も寝た。

 

30分後ぐらいに

彼から

『会えて嬉しかった。興奮冷めやらぬ。おやすみ』と・・・・

 

幸せいっぱいじゃないけど・・・(笑)

幸せを感じた!