彼からのLINE。。。。 | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

昨日も彼から、おはようLINEに続き、

17時に、カンパーイLINE。

 

23時過ぎにきたLINE。

『会った時、ちょっと照れた顔

 暑い暑いってすぐ言うとこ

 風が当たったら前髪気にするとこ

 まだまだ食べれるのに我慢してるとこ

 顔が赤くなるって呑むのやめるとこ

 すぐ、ムッとするとこ

 すぐ、ネガティブな事、言うとこ

 ・・・・・・・

 いくらでも言ってやるよ

 バーーカ       』

 

何?

って最初読んでて、キャーって思ったけど・・・

最後の2行でわかった!

 

ドラマ【恋はつづくよどこまでも】の特別編見たな~

佐藤健くん演じる、天堂先生のパクリだっ!(笑)

 

かなりハマってて、会ってもよくモノマネするやつ。

彼は、声が低いので、目を閉じると・・・似てる(笑)

 

思わず

『パクったな~最後の2つはいらない~』と言ってやった(笑)

 

彼『少なかった?』

 

私『うん。少なすぎる。』

 

しばらく、久々の会話。

その後、質問攻めにした。

 

私『今日も呑んだくれた?』

 

彼『当たりまえだのクラッカー!』

昭和の男ですので・・・

 

私『ドラマ見て、また、泣いた?』

私より涙もろい彼なんで・・・

 

彼『知ってるくせに~』

 

私『今日、2回は私の事、思い出した?』

 

彼『2回?もっとです!』

 

私『じゃー妄想は?』

 

彼『するでしょー』

 

私『やっぱり、好きだなぁ~って思った?』

 

彼『バーカ♡』

 

私『触れたいなぁって思った?』

 

彼『俺がどれだけ我慢してると思ってるんだ』

これも、健くんのパクリです。

 

私『私の事、好き?』

 

彼『すーき。知ってるでしょ~』

 

私『愛してる?』

 

彼『あーいしてる』

  『ほんとに』

 

私『よし!寝てよし!』

 

途中、甘くないフツーの質問も入れつつ、終了しました。

 

ほんの少しでも、会話してから眠りたい。

 

おやすみなさいだけじゃーあっけないもんね。