歩くパワースポット | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

先日、幼なじみの親友からLINEがきた。

彼との事を知ってる、唯一の友達。

 

彼に、激似の人を見つけたよ~と、写真が送られてきた!

 

歩くパワースポットと言われてる人で、写真を待ち受け画面にすると、

幸運になるという、某グループのメンバーの方。

 

ずいぶん前に、聞いたことはあったけど、顔をじっくり見た事はなかった。

ビックリ!

 

彼を10歳ぐらい若くするとそっくりだ!

 

バリバリ働く、綺麗な彼女は。。。独身。

少し前から、待ち受けにしてるとの事。

 

私『ご利益あった?』

 

彼女『なにもない・・・まぁ何もないのも幸せの一つかなぁと。。。

思うしかない(笑)』

 

ネットで検索すると、その人の画像がたくさん!

爽やかな、イケメン。なんだか、上品な感じ!

 

2人で、コレもイイね~

なんて、画像を送りあってた。

2人して、この人見てたらなんだか、すごく好きになってきたね~

と。。。(笑)アラフィフのシングル2人で、盛り上がった。

 

途中で、友達が、彼にこの画像送ってみて~と言うので送った。

 

彼『こんな爽やかなイケメンに似てるって言われて嬉しい~』

って。。。。

 

その後・・・・

 

『パッと見、似てるなら、みーちゃん、俺を待ち受けにしてよ~』

 

いや~それじゃーご利益ないんだなぁ~

 

これは、いつもの心の声で、実際には言ってないよ(笑)

 

早速、私も、その人の画像を待ち受けにした。

いっぱい、素敵な写真があって、迷った!

見れば見るほど、彼に似てるけど・・・

彼より100倍ステキ!(ゴメン)

 

多くは望みません。

少しの幸運を私に与えて下さい。

 

ケータイを開けるたびに、彼にそっくりなんで、ビックリする(笑)

笑顔になる。

それで、幸運がやってくるのかなぁ~