心配して欲しい | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

土曜日の夜、私は、車で1時間かかるところに、

出かけていた。

 

22時頃に、彼に、今から帰るLINEを送った。

『気をつけて、帰るんだよ』と・・・・

 

しばらくして

『おうちに着いたら、LINEいれてね』と・・・・

 

なんだか、嬉しかった。

心配してくれてる。

帰り道を心配してくれるなんて・・・・

 

着いてすぐ

『無事到着!』と送ったら。

 

『よかった。お風呂で温まって早く寝るんだよ』と。。。

 

あ~なんだか、か弱い女になったようで、嬉しいな。

 

KinKi Kids の【愛のかたまり】って曲を思い出す。

すごく好きな歌。

 

心配されたり、クリスマスが近づくと思い出すなっ。

 

私はものすごい心配性。

しょっちゅう、心配しまくってる(笑)

 

そんな私を、彼には、心配して欲しい。