あ・え・た | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

昨日、彼に会えた。

 

仕事終わりに

彼『マンション、寒いかなぁ~みーちゃんはお家?』

 

私『お家だよ。』

 

彼『寒いね~会社から出るのも、めんどくさいよーーーー』

 

私『寒がりさんは、困るね。会いたくても、会いたいって言いにくくなるよ~』

 

彼『マンション寄ろう~っと!』

 

もーーーまどろっこしい(笑)

 

何も用意してなかったので、マンションに行く前に、

温かいものを買って行った。

 

19時から23時まで一緒に居られた。

来週、2回お泊り予定なので・・・・・

帰らないとね。。。。。。。

 

『会いたかった?』と聞いてみた。

 

彼『会いたかったよーずっと。みーちゃん切れって言ってたでしょ~』

 

よかった。

 

いつものように、彼にもたれかかって、TVを見たり、

お喋りしてた。

 

彼が

『こうして、くっついてきてくれるの嬉しい。みんなに言いたくなるよ~彼女はいつも、部屋ではくっついてくるって(笑)』って言った。

 

私だって言いたくなるよ~

 

唯一言えるのは、幼なじみのMちゃんだけだー

だから彼は

『今度、Mちゃんに会ったら言おう~っと』って・・・・

 

12月、1月と彼は、たくさん予定が入ってる。

仕事はもちろん。。。。呑み会なども・・・・

 

どうせ、年末年始は会えないだろうから、

会える時に、たくさん会っておきたいなーーー

 

でも、会っても会っても・・・会いたくなるなぁ~

 

たくさん、会って。。。会いたさを貯金してるつもりでも、

会えない日が、1日・・・2日・・・・になると、貯金なんてすぐなくなる。

借金だらけになるよ(笑)

 

うまくチャラになればいいんだけどな~

 

はぁ~

彼は、今日も残業。

明日、明後日は、休日出勤。

 

私は、予定があるので。。。。会えないかなぁ~

 

毎日、毎日。。。。会いたいって思ってる・・・・・