会いたいけど・・・・ | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

今日も、彼に会えなかった。。。。

 

会いたいのに・・・・

会いたいと言えなかった・・・・

 

たった3日会ってないだけだけど・・・・

いつ会えるんだろうって思うと、苦しい。

 

ふと・・・・

毎日、帰ってきてくれる、奥さんが羨ましいって。。。。

初めて思った。

 

仕事が忙しい彼。

だから、今は、無理は言いたくない。

 

疲れた彼が帰る家がある。

勝てないなっ。

何に?

 

ずっと敗北感を味わってる感じ。

何に?

 

気持ちが落ちてる訳ではない。。。。

会えない時間こそ、しっかりしないといけない。

身も心も、磨かなければいけない。

 

今日、お昼に彼から・・・

『みーちゃん♡みーちゃん切れだよ~』とLINEが来た。

嬉しかった。

私も、とっくに切れてるよ~

 

昨日は、

『みーちゃんと美味しいもの、食べに行きたいよ~』と、

突然LINEが来た。

嬉しかった。

 

突然の、たった1行の文章だけど、嬉しい。

私を、思い出してくれただけで嬉しい。

 

好きだから。。。。。。