ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
というものがあるらしい。自分はここ10日ほど1分以上パソコンの画面が見ていられない。見ていると頭痛がひどくなり吐き気がしてくる。まさにこれがパソコン見れない病か?このままでは編集が遅れる一方なのだがこのままではどうしようもない。ただ今は一刻も早く状態が回復してくれるよう耐えるしかない。う・・もう限界だ・・。
8月から本格的に活動を再開しようと準備していたのだけどここにきて今までの疲れなのか限界なのかわからないが完全に身体を壊してしまいまったく身動きがとれない状態まで陥ってしまった。一生懸命(というのもおかしいけども)休養をとってなんとか8月半ば頃から再起をと思っていたが現時点でもうそれは無理と判断。思い切って9月からの再起に標準をしぼる事にした。とにかくまともに身体が動かせない状況ではどうしようもない。
実に10年ぶりぐらいにそれまで50回以上上映会などで利用していた新大久保のレンタルスペースを利用した。更に同じく1年ぶりぐらいに以前上映会で利用していた映写機を運搬した。もちろん手運び。以前はそれが当たり前だったが10年ぶりに映写機を運ぶと重いのなんの。翌日筋肉痛になってしまった。やはり年か?
今後この新大久保のレンタルスペースをフランチャイズとして利用していく予定。
20年以上使用していた三脚が遂に壊れた。中心部が壊れて固定できず抜けてしまうようになってしまった。自主映画開始と同時に使用していた一番愛着のあるものだっただけに非常に悲しい。